fc2ブログ

ウイニングラン退部のご挨拶!!

お世話になりました。
この度,一身上の理由により,甚だ残念ではありますが,
所属ウイニングランから身を引かせて頂きますことを,ここに御報告致します。

先に提出の退部届は下記の通りです。
念の為,申し添えますと,これ以上もこれ以下も有りません。

Run子さんは「え!?もうグレープフルーツ剥けないの?」と嘆いておいでです。
今後,ご一緒出来る機会がありましたら,存分に腕を振るって貰おうと思っております。


【退部届】
さて私儀,一身上の理由により,10月末にてチームウィニングランを退部致したく,御承認方宜しくお願い致します。

理由は一身上の理由のみで,他に何ら他意はありません。偏に,私の我儘,至らなさが理由であります。

最後の最後まで良い想い出を頂いたsaiさん始めチームの皆様には長きに渡り本当にお世話になりました。

仕事人間の私が,唯一の趣味を見付け,日常の世界が広がったことは,本当に感謝してもしきれません。

チームを離れましても,今後とも個々のお付合いは今まで通りお願い出来ましたら幸せに存じます。

またウイニングランイベントにも,許されるなら部外者として参加させて頂けますなら幸甚です。

今後とも,ウイニングランの発展とチームメンバーの好記録を心より期待しております。

尚,今シーズンに限り,チーム名にてエントリ-済の為,退部以降もこの部分にて,
ウイニングランを名乗ることを,平に御容赦願います。

又,新調しましたチームユニフォームを着用出来ないのが唯一心残りですが,
チームに寄付致しますので,新入部員にお使い頂ければと思います。

甚だ簡単ではございますが,先ずは退部のご挨拶まで。。
 

PS.
楽しい想い出ばかり,走馬灯のように…
これからもランニングライフに変わりはありません。
皆さんんと一緒に走り,飲んで食べてエンジョイしたく。。


本日朝8㎞=35:31(4:26/km)
月間:228㎞
年間:3878㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒228)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
退部は決定ですね、大変残念です。
Run太郎さんも、考えに考え貫いた結果だと思ってます。
私もたまには、津のドカベンコースに行かさせて頂きますのでよろしくお願いします。
ウイランの行事にも、落ち着きましたらゲストとしての参加をお願いします。
走力を上げて待っていますよ。

ボスによろしくお伝えください。

ゆうさんへ!!

重ね重ねの心温まる御言葉に感涙の境地です。

ウイニングランのゆうさんとして,saiさんの信念を支えて,チームが今以上に発展されることを,心より祈念しております。

勿論,機会が有れば大会要項に従い,Run子さんの差入れ持参で,イベントにも参加させて頂きたいと思います。その節は宜しくお願いします。。

ゆうさんへーボスから

 このページをお借りして一言お礼を。ゆうさんいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。機会をつくってまたドカベンコースへもおいでください。お待ちしております。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR