fc2ブログ

雨の日曜日!!

昨日来の雨も強さを増し,当然のRunQでした。
昨日,ボスの一声で小雨の中,走っといて良かったです。
梅酒チビチビやりながら,新聞~PC~TVで暇つぶしでした。

お昼は王将皿うどんフェアで420円,餃子クラブ5%引,餃子試食券2枚
リーズナブルに計798円也\(^o^)/(*^_^*)

20131020王将②

20131020王将

20131020王将③


Run子さんの分も食べてお腹一杯で,そのまま敷地内のジムへ直行。

今更ベルトで走ってもと思い・・・今日は下半身を含めた筋トレを,
余り負荷を掛けずにユックリやってからStepも軽めに60分。
サウナでタップリ汗をかいて晩酌に繋げました(^^♪

さあ,1週間後の今頃・・・どんな気分で一杯やってるかな?
楽しみですね~大阪翌日の月曜日は年休申請済です(*^_^*)

さて,本日のOLDIES BUT GOODIES!!

ベトナム戦争末期,アメリカは反戦厭戦退廃&大敗ムードでした。

Run太郎が中学~高校の1~2年の頃でした。ヒッピーとか反戦フォークとか・・・
一つのことに連帯し,それなりに活気もありました。そして3年卒業の頃,
東大安田講堂事件,赤軍派浅間山荘事件と自爆し・・・学生運動は衰退し,
Run太郎が入学の頃は,ノンポリ無関心シラケ世代・・・と(/_;)

CCRはベトナム戦争末期の頃のグループで,晴天時の雨はアメリカの空爆?

雨を見たかいby.CCR(Creedence Clearwater Revival)



CCRと言えばプラウド・メアリ-も大好きです。



PS.
9/30定年退職記念日にチャンスセンターで購入のオータムジャンボでしたが,
かすりもしませんでした。明日からも取敢えず仕事です(笑)。。


本日朝0㎞=***
月間:242㎞
年間:3892㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒242)

コメントの投稿

非公開コメント

自転車30分

 今日はノーラン。朝からジムで軽い筋トレと自転車30分をこなしました。いよいよ大阪の陣が7日後となりました。小生のゼッケン番号はA437。ホテルは森ノ宮のオークス・アーリーバードです。26日伊勢中川駅から9:56発で行きますのでよろしく。

こんばんは。ご無沙汰してます。私は今日はかもしかハーフの役員。四時間傘ささずでした。6時集合も!(>_<)

それよりなにより、何があったんでしょうか???
部外者の私が出る幕ではないのですが、ただただ、びっくりしてます。でも、なんにもできません。(>_<)
たまにしかご一緒させていただいておりませんが、これからもランニング仲間としてお供させてくださいませ。ボスと夏に走った二キロ×3も忘れられません!

雨もまたよしですね。

走ってばかりいると使っていない筋肉が退化しまっせー(笑)
だから、雨もよしですね。

Run太郎さんも勿論応援してますよ。
でも、どっちが勝つか楽しみぃぃぃぃ。

Mr.ボスへ!!

了解しました。
こちらは昨年に倣って,もう少しユックリ行きます。

ゼッケンはA1040です。
ゴール後,満面の笑顔で再会しましょう。。

林さんへ!!

雨のカモシカの役員,お疲れ様でした。

御質問の件は,まあそういうことです。
所属チームを離れただけで,他は何も変わりません。

これからもヨロシクです。

PS.
教えて頂いた,王将餃子試食券…目一杯利用しています(笑)

花ちゃんへ!!

使っていない筋肉というと…頭が一番使ってないかも(笑)

でも,その応援は…何かを期待しているような~??

うん,取り敢えず期待に添えるように頑張ります。

ゼッケンA1040…乞うご期待です(*^_^*)

No title

お返事ありがとうございました。ゼッケンナンバー了解です。
大阪、応援と観光に行くつもりです。(妻も出走予定)

試食券、今現在、余ってまあす。

再:林さんへ!!

王将が自宅から近いんで重宝しています。
何時でも貰ってあげるよ(*^_^*)

林さんとも夏場,錫杖湖に自衛隊コースにと,良く付き合って貰いました。これで大阪で結果が出なきゃウソでしょ(^-^)

声援を楽しみにしていますね。。

林さんへ

こんちわ!
試験はどうだったのかい?(^з^)
私は毎日耐えておりやす(笑)
笑ってりゃー何とかなるもんだぜ!

花子さんへ

お久しぶりです。気にかけてくださってありがとうございます。(^_^)v
今年は今まででといっても三回目ですが、一番、点数がとれませんでした。もちろん×。
今は、何とかもう少しこの仕事続けようと思ってます。今は中学生の大会が多く、また、駅伝の季節なので、ウイランの方々ともご無沙汰になってます。また、一緒におしゃべりしながらのランができることを楽しみにしてますね。(^_^)v
Run太郎さん、場所借りてすみませんでした。(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR