fc2ブログ

ケセラセラ!!

5時半からの朝Runは雨が上がった直後でラッキーでした。

その代わり月明かりも無く,いつもより薄暗い中,
水溜りを避けながら足を捻らないよう慎重に。

で,今晩も雨,明日も雨,明後日も雨予報。
女心と秋の空,泣く子と雨には\(^o^)/
もうジタバタしません。ケセラセラですね。

さて,Run太郎のBlogタイトルコメントに,
『Run太郎の酔醒夢譚』50を過ぎてマラソンに目覚めたRun太郎は走って飲めば人生ケセラセラ\(^o^)/

と書いていますが,Whatever Will Be, Will Be「なるようになる」の意味で,
Run太郎の好きなフレーズです。勿論精一杯努力した後の話ですが・・・。

Run太郎が子供の頃は良く使われた言葉でした。

ドリスディが歌うサスペンス映画の主題歌がヒット。
日本語ではペギー葉山が歌ってましたが,由来紹介です。

ケセラセラはスペイン語のようですが,歌詞も含めて良い歌ですよ(^^♪




本日朝8㎞=35:54(4:29/km)
月間:266㎞
年間:3917㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒266)


コメントの投稿

非公開コメント

ケセラセラ

名古屋ウィメンズに落選したので、しまだでフルを最後にするつもりです。と言っても永遠にじゃなく、しばらくお休みということです。練習をしっかりしていたら3時間30分切りを目指しますが、練習が出来ていませんので目標は完走です。初フルみたいです(笑)

刺激走を敢行

 生憎の雨で久々の室内トレ。トレッドミルで5キロ程のジョグの後、400m×3本の刺激走(14.0km/h~16.0km/h)を行いました。このところ距離を踏んでいないので多少不安感が出てきてますが、背伸びせず、まあ大阪はケセラセラでいきますか。

お花坊へ!!

あ~びっくりした(・。・;
Run太郎の勝ち逃げはイヤですから(^_-)

でも,確かに今からじゃ,静岡くらいですもんね。

亀山~津(これは同級生に会うんで必ずエントリ-しています)~桑名で3本勝負はどうですか(*^_^*)

Mr.ボスへ!!

ケセラセラ・・・私たちの世代は,良く聞きましたよね。

こちらも今月はいつもの半分ですが,全てペース走のつもりで走り,中味は充実させたつもりです。

初めての試みなんですが,さてさて結果がどう出るか…ケセラセラです(笑)

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR