fc2ブログ

Run太郎の大阪物語!!

この物語はいつもハッピーエンドで終わります。

台風27号も前日に通過し,晴れ模様の最高気温19℃,
風も2~3mで当日絶好のマラソン日和でした。

昨年同様,京阪京橋ホテル(@10300)
食事は24時間営業御代り自由の定食屋「宮本むなし」

20131026宮本むなし(大阪マラソン)

生姜焼き定食690、冷奴120、モルツ300×2、ご飯二杯半,
朝は午前5時、塩さば定食590でした。

ビールも程々に早めの就寝,現地での便意も無く順調に推移。

今月のスピード重視の練習成果か,久々苦も無く1:31で。

20131027②

7~9月の500km超の練習量と併せて,コンディションも良好,
10分切or自己新までをも予感させましたが,30㎞~いつもの失速。

20131027③

どうにもならず,終盤ヘロヘロでGOAL!!最後の2.195㎞=17:24(/_;)
昨年同時期の「しまだ」の大撃沈と言い,シーズン緒戦は難しいですね。

20131027.jpg

まあ,きちんと結果を出した人も少なからずいる訳で言い訳無用。
昨年の撃沈に比べりゃマシなんで幸先良好,次回が楽しみです。

でも失速同盟のメンバーの喜んでる顔が目に浮かびます(笑)
「やったね!」メールを貰う筈が「やっちゃったね!」に。


ドカベンさんは余裕のサブスリ-,
サミーさんは東京に続いてのサブフォ-を自己新で,

カメの子

カメの子さんだけはオチャラケでライバルとして情けない(;_;)(笑)

帰りは流石に打上へ繰り出す余力は残っていません。

ボス,ドカベンさん,カメの子さん,サミーさんの5人で,
特急車中1時間16分の宴・・・これがあるから止められません。

この物語,ハッピーエンドの所以です。次回作に乞うご期待です(*^_^*)

PS.
GOAL直後から酷い筋肉痛が・・・若い証拠かしら? 
好記録の時は至って元気なのに,人間の身体とは不思議ですね。

本日0㎞=***
月間:322㎞
年間:3973㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒322)

コメントの投稿

非公開コメント

心は徳島に

 やはり長野と同じ日程で4.20開催。受付は12.3~12.10。定員1万人(インターネットで9千人、専用振込で1千人)。エントリ代7千円となっています。
 大阪では完璧にやり込まれました。二度と立ち上がれないくらいに。しかし、このまま黙っているわけにはまいりません。やり返します。その舞台となるのが徳島。Run太郎さん、ドカベンさん是非行きましょう。12月3日が待ち遠しいなあー。

お疲れ様でした!

大阪お疲れ様でした!
前半、1時間31分ですか!!
相変わらず、Run太郎さんらしい気持ちいい走りっぷりですね(*^^*)

僕もしまだを走ってました。
多少やられましたが、サブスリーは死守しました。

また、一緒に練習してくださいね(^o^)/

Mr.ボスへ!!

シーズン最後の勝負は泣いても笑っても徳島の阿呆に諒解しました。

22時から受付開始のようです。寝ちゃだめですよ(笑)。。

まこっちゃんへ!!

Oh!久し振り!!
Blog見てくれてるとは嬉しいな~(*^_^*)

今月は質から量で頑張ったんやけど…上手くいかんわ(笑)

そっちも,お疲れ様!!
これで,暫くイクメンに専念かな(笑)

又,自衛隊マイコースで宜しく頼むわ(__)

公認フルをエントリー

 来年3月16日(日)茨城県古川市で開催の第2回サンスポ古河はなももマラソン(フル)へのエントリーを前向きに検討中。東京から電車で60分の好アクセス、東京が大好きな相方と同伴でと考えています。参考までに。

Mr.ボスへ!!

良く見付けましたね~(*^_^*)

フラットなコースのようですね。

こっちは諸般の事情でRun子さん帯同は無理なんで,Run子さんの許可を貰って,万侑ちゃんの顔見たさにエントリ―しようか…只今,前向きに検討中です。。

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR