fc2ブログ

止~めた!!

昨日は検診に延べ5時間も掛かり疲労困憊(*_*)
8時に受付を済ませ、最後にRun子さんの婦人科検診が終わったのは13時を回っていました。8時15分までに・・・と案内がありましたが、どうやらRun太郎夫婦が一番最後だったようです。何も予定の無いシニアですが流石に堪えました。



遅れている診察と婦人科検診の前に小さなお弁当でお昼でしたが・・・朝食抜きでお昼は「寿司まんま」の予定が吹っ飛びました。



結果大腸再検査(*_*)
肝機能の正常が不思議です(^o^ゞ
2回目の検便に潜血反応があったそうです。


「内視鏡検査にしますか?」
「いや、検便再チャレンジで(__)」
今月末頃に再提出ですが・・・どうなるでしょ??




三重も昨日感染者111名!!
連日の記録更新にユックリしません。




そんな朝は多少雨が残っていましたが十分走れます。
いつものコースでトイレが使える6時半頃を見計らって走ろうと思いましたが・・・下剤が今頃効いてきて掲題です(^^ゞ




そんな昨晩は「寿司まんま」がポシャったので・・・
クリニックでRun子さんを待つ間に、いつもの「くら寿司」を注文・・・\(^o^)/




PS.
2~3月に東京マラソンがあるからハーフ?
種目に無いハーフを五輪記念としてまでやる意味あるのかな~?



「五輪記念マラソン創設22年秋に東京で」
東京都の小池百合子知事は、IOCバッハ会長と協議し、「東京レガシーハーフマラソン」を2022年秋に創設することで合意した。今夏のパラリンピックで使われる予定の都内のマラソンコースを活用する。



第1回:2022年10月16日(日) ※以降、毎年10月第3日曜日に開催
実施規模:15,000名(うち障害者枠約1割を設ける予定)





20210811くら寿司

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR