fc2ブログ

ペーサー余話!!

今朝もサオリーナでした(*^_^*)
明日RunQ予定で少し大目に走りました。
タイムは頑張ってトータル5:53/kmでした(^^ゞ


鱸さんを1回追抜きましたが・・・
2回目の追抜きは叶いませんでした。
走り始めて1時間半頃にまささんご夫婦が合流(*^_^*)


まささんは来年12月松坂マラソンの6時間半のペーサーです。
奥様の初フル挑戦に只で伴走する魂胆です(笑)


blogコメントをよく戴くDrunkrunnerさんが「僕も遅く走るのが得意です」と書いていらっしゃいましたが・・・今日聞いたらまささんより上手の7時間のペーサーとか・・・



よく知った方が三重県初のフルマラソンのお手伝い・・・嬉しい限りです(*^_^*)



最後までEvenで通すのは危険?
どういう時間配分で務めるのでしょう?
興味のあるところですが気が短い修行の足りないRun太郎には絶対無理です。



まささんには、くれぐれも潰れて7時間のペーサーに抜かれないようにと釘を刺しておきました(・┰・)





昨晩は豚しゃぶ(*^_^*)
鍋物が美味しい季節になってきました。

鳥もつ煮も作って貰いました。
これにキンカンがあれば最高なんですが・・・
解凍じゃない生のキンカンはなかなか手に入りません。。




20211007豚しゃぶ



コメントの投稿

非公開コメント

ペーサーの応援、ありがとうございます👍
ちなみに、松阪マラソン、三重県で初のフルではないですよ。東員町マラソンだったか、伝統の公認大会がありました。制限時間が厳しく、走力がついてから走ろうと思っていたらいつの間にかなくなってました。走りたかったなぁ。

No title

まささんに
「7時間のペーサーに抜かれないように」
と釘を刺されたとか(^^;)
杞憂だと思います(^^;)
逆に僕が6時間半のペーサーに追いつくというような,
大失態がないように気を付けなければ・・・(^^;)
ちなみに7時間をイーブンの9分50秒でずーっとは,
ちょっと無理っぽいので,たくさん歩こうと思います。
三重のフルは東員町マラソンや合歓の郷マラソンなどがありましたね(^^;)
東員町マラソンは案外コースがフラットで,
いいタイムで走れましたが,雪が舞い寒い大会でした。
合歓の郷はアップダウンが激しかったですけど,
伊勢エビのお味噌汁が絶品でした。

酔いどれさんへ!!

杞憂も杞憂・・・(笑)

東員町も合歓の郷も私が走る以前のことで話でしか知りません。


松阪市のポスターにも「三重県唯一のフルマラソン松阪市で初開催」とありますからここは大目に(*^_^*)

まささんへ!!

ペーサーの作戦は折々に聞かせて下さい(*^_^*)

東員町は話でしか知りません。
酔いどれさんへのリコメにも書きましたが、ポスター発表の折に「今まで松阪シティマラソンがありましたが、なんと三重県初のフルマラソンが、我が松阪市で令和2年(2020年)に開催されます!!」とリリースされており、開催事務局は完全にそのつもりですよ(笑)

No title

ポスターに書かれていることは間違いではないです(^^;)
現時点で三重県唯一のフルマラソンですし,
そして松阪ではフル初開催です。
ただ,このポスターの上のコメントを書いた方が,
ちょっと勘違いされただけのようです(^^;)

以前,フル100回楽走会の方で,フルの全国制覇をされて,2回目の全国制覇を狙っている方から,「三重県のフルの大会がなくなって困っている。なんとかフルの大会を三重県で開催してほしい」と言われたことがありました。まだご存命ならきっと喜んで見えると思います(^^;)

酔いどれさんへ!!

只今、眼科待機中です(*^^*)
なるほど良く分かりました(^o^ゞ。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR