fc2ブログ

小学校サイズ?

201312立成小学校のドア

本日防災訓練で小学校に行ったんですが・・・

Run太郎が立っているのは立成小(S47竣工)の校長室の前で,
後ろの引戸は職員室の扉です。Run太郎の身長は171cmですが,
こんなにドアが小さく鴨居が低かったかしら・・・頭上ギリギリですね。

Run太郎が小学生だった頃は勿論そんなこと感じませんでしたが,
小学校児童を相手にしているんで,小学校サイズというのがあるのかしら?

如何に昭和47年(1972)竣工とはいえ,余りのミニサイズに驚きました。

小学校サイズというのが存在するのでしょうか?
どこの小学校でも,そうなんでしょうか?

Run太郎にはビックリでした(^_-)-☆

PS.
11/1(金)の深夜に四苦八苦しながらチーム掲示板を立ち上げて丁度1ヶ月
さっき見たら投稿が215件も・・・賑やかな交流に感謝です。。


本日0㎞=
月間:0㎞
年間:4305㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒350⇒304⇒0)

PS.
これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。


MWRCの掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

ちぇみん

ひさびさのコメントですが、いつも見てるんですよ。(*^^)v
最近はなんだか故障中のようですが、RUN太郎さんらしく
気持ちを奮い立たせて、前向きに頑張ってるのがわかります。
そのうちなんとかなりますよ。(*^_^*)
小学校が大会の会場だったりすると トイレや更衣室としてお邪魔することがありますが、
確かにすべてがミニミニサイズに感じられますね。
こんなに小さかったか、、、?と。
でも、このお写真のサイズはすごく小さくみえますね。
小人の国の小学校みたいです。(>_<)

ちぇみんさんへ!!

お久し振りで~す(*^_^*)

クレージーキャッツの植木等の歌に「銭の無い奴,俺んとこに来い,俺も無いけど心配するな(*中略)そのうち何とかな~るだろう~♪」

てな歌がありました(^^ゞ知らないでしょね(笑)

でも確かにそんな感じです。
有難う,明けない夜は無いでしょうか。。

No title

もちろん知っています。(-_-メ)
明けない夜はいままでなかったので、
きっとこれからも 永遠の眠りにつくまでは 明けると信じています。(*^_^*)

ちぇみんさんへ!!

ホントに知ってるの?
へへへHow old?(笑)

中略は「見ろよ青い空~白い雲」

そう足が少々痛いなんざ,天空から見ればちっぽけちっぽけ!!

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR