fc2ブログ

本日のRun太郎!!

20131207朝練

その筋の組織関係の構成員でいらっしゃるM田嬢が初参加でした(*^_^*)
へっへDSPさん繋がりですネ(__)

Run太郎は予定通りサークルKの2.5㎞で折返し,
ユックリ田んぼの中をJogって時間つぶしでした(^^ゞ

予定通り10時開店に合せて帰路リーガルショップに。
Bagのオマケにテディベアを頂きました。
右が今年,左は昨年(*^_^*)

2013リーガルshop②

Bagは勿論Run子さんにプレゼントでした。
何せマラソンシーズンですからネ(^_-)

さて,明日はお伊勢さんですが,
多分走れても2時間LSDになるかと・・・

総会を前に同行のみんなには迷惑を掛けますが,
申し訳無いm(__)m

PS.
防府DNSを決断しました。

お伊勢さんを1:40以内で走れて翌日痛みの増悪が無ければ・・・
等と甘い希望を持っていましたが,甘い甘い大甘でした。

今朝,まささん,ミキちゃん,エヴァさんに謝罪(__)
23日の加古川も甘いかな~(/_;)(笑)

本日13㎞=1:09:28(5:20/㎞)
月間:13㎞
年間:4318㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒350⇒304⇒13)

PS.
これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。


MWRCの掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

軒並みDNSですか… それは残念ですね 練習のやり過ぎ と言うかリカバリーをせずに走り過ぎたんだと思いますよ。 外野から見ていて月500キロも走ってどこを目指しているんだろう?と思っていました。 これだけ走ろうと思えば、当然リカバリーの日が少なくなってしまいますからね。 これだけの距離を走るのは、我々の年齢なら2時間40分前後、RUN太郎さんの年齢ならサブスリーを狙うような走行距離だと思います。 3時間10分切り狙いなら、350キロ前後にしておいて、練習内容を考えてやった方が故障も無く、走力もアップするはずです。以前、ウイニングランの掲示板に、宋さんの言葉である無駄走りは、選手生命を縮めると書き込んだことがありますが、まさにそのとおりです。 そして年齢がいくほど無駄走りは慎むべきでしょう。趣味の世界でとやかく言われたくないと思いますが、今後の参考にしていただければ幸いです。 かく言う私も7月に無駄に走ったために故障し、現在の低迷に繋がっています。本日のドカベンコースでの30キロ走、2時間05分31秒と、またまたイマイチでした。 ただ前回と違うのは、終盤に余裕があったことと、ラストの5キロがペースアップできたことです。 と言っても19分38秒ですが… ここを19分10秒くらいで行けるようになれば、復活も近いですね。

DSPさんへ!!

ホント懲りない所以ですネ(^^ゞ

少しずつ賢くなります(__)

シーズン後半泉州~古河~徳島

未だ未だこれからでっせ(*^_^*)

追伸.
明日は御苦労さま。
見事完走して帰ってきたら誉めて下さい(笑)。。

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR