fc2ブログ

RUNQ継続中!!

防府好走のゆうさんとエヴァさんから,
掲示板で加古川のエールを送られましたが,
今晩のRun太郎も通勤ウォーク5㎞だけでした。

full男さんへのリコメにも書きましたが,
最近日本酒にシフトして且つ走らないんで,
体重は増え,うたた寝はするはで,秋の夜長を超満喫中です。

あっこんな状態ですが加古川は泣いても笑っても今年最後ですから・・・
自爆覚悟で走ります。このコンディションで好記録やったら恰好良いな~
等と淡い夢も未だ持っているのが…Run太郎のRun太郎らしき所以です(笑)

見果てぬ夢!
The Impossible Dream

その昔,今は無き国際俳優三船敏郎のCMに「男は黙ってサッポロビール!」というのがありました。(※昔々のお話で・・・このCMと「お元気ですか?」のアリナミンのCMを知っている人は多分居ないかな~)

学生時代の就職活動で,学業に自信の無いある先輩は,このビール会社の入社面接の折,面接官から何を聞かれても全く答えずに黙ったままを押し通し,最後に一言このフレーズ「男は黙って・・・!」を叫んで部屋を辞したら見事採用!!

未だ企業にも学生にもユトリが有った?古き良き時代の逸話です。

前振りが長くなりました。
男は黙って加古川涙の完走だ(^-^)!!

本日0㎞=通勤ウォーク5㎞
月間:74㎞
年間:4379㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒350⇒304⇒74)

PS.
これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。

MWRCの掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

結果良ければ

 「男は黙って・・・」。小生の好きな言葉の一つです。グチャグチャと能書きをならべず、爽やかにキッチリ結果を出す。こうありたいものです。一定のプロセスがあってこそ望ましい結果に繋がることは先刻百も承知。しかし、ときには「結果良ければすべて良し」ということもあってもいいんではないでしょうか。Run太郎さんの爽やかな「神戸黙走」を期待してます。

訂正

 「神戸黙走」ではなく「加古川黙走」でした。失礼。ついでに「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。」という言葉もありますね。いずれにしてもアッと驚くような快走を。暁ランの相方を務めた小生の次戦のためにも。

Mr.ボスへ!!

有難うございます(__)

不思議の勝ち狙います。
三味線って言われるよう頑張りますネ(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR