fc2ブログ

今日もダラダラ!!

昨日は台風も然程のことは無く蒸し暑い一日でした。
夕方走るつもりでしたが気力が失せました。
マッタリ昼間っから一杯でした(^^ゞ

まっお盆の入りです(__)




今日は松阪中部台公園へ。
松阪マラソン盛り上げ隊の練習会に(*^_^*)
7時~Run太郎はダラダラとトリムコース13周は16km=6:58/km、2.4km=7:58/km(^^ゞ




今日もジムは休みです。
夕方7~8km走りたいけど・・・
日曜はリライズ(染毛)の日です。

トイレと水回りの掃除を済ませて一杯かな(*^_^*)




昨晩は40%引きの豚肉でヒレカツ(*^_^*)
今朝は走り終えてからヒレカツサンド\(^o^)/


オマケは今日のポテチ他(*^_^*)
ポテチの老舗「湖池屋」は高級路線で活路です。



20220813ヒレカツ4



20220814ヒレカツサンド



20220813ポテチ

コメントの投稿

非公開コメント

湖池屋なんですね。ずっと小池屋だと思ってました^_^

べがさんへ!!

べがさんラーメンの食べ過ぎです(笑)

ラーメン
😆😆

まささんへ!!

小池さん=ラーメン
分かりますよね(^_-)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR