fc2ブログ

ランナーズ投稿!!

本日,月刊ランナーズから下記「レースレポート」の依頼メールが届いてまして,
丁度ピッタンコカンカンだったんで,昨日の加古川で投稿しておきました。

約430字,投稿経験者全てに依頼しているのを承知で5回目の掲載狙いです。
多分3月号かな??

『第25回加古川マラソン
12/23の加古川マラソンを走ってきました。
今年は25回の記念大会で,絶好のマラソン日和でした。

フルマラソンを走り始めて丸8年,4年前の大会では3:07:39の自己ベストを出した相性の良い大会です。

コンクリート路面が多くて少し足に負担が掛かりますが,河川敷のフラットなコースに程良い大会規模と手慣れた運営で大好きな大会のひとつです。

今年は還暦,定年を迎え,満を持して臨んだシーズンでしたが,緒戦の大阪マラソンは,いつもの前半突っ込み過ぎが祟り,まさかの大撃沈で終わりました。

その後不本意な左足の故障が長引き,満足な練習が全く出来ないまま,1年の総決算加古川だけは,何としても走りたい思いが強く,鎮痛剤も服用しての見切り発車でした。

取敢えず完走を目標に緊張感も無くスタート,前半は過去最も遅いペースで怖々走っていましたが,不思議に後半も最低限の失速で走り切り,取敢えず大阪よりも好タイムの3:23:31でした。

絶好調の大阪で大撃沈,絶不調の加古川でまずまずの好走・・・マラソとは面白いですね。止められない所以です(笑)

№171が筆者です。』

CIMG1314.jpg

>Run太郎 様
はじめまして。
私、月刊ランナーズ編集部の**と申します。
先日は、****にご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

現在、弊誌ではレースレポートというかたちで、読者の方からいただいた
400字程度の文章と、写真(なければこちらで手配)を掲載させていただいております。
つきましては、12月~1月(5日まで)に出場される(もしくはされた)レースがありましたら、
そちらのレポートをお送りいただきたくご連絡さしあげました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
株式会社アールビーズ
メディア局 ランナーズセクション 編集部 ***¬¬¬*


本日0㎞=0
月間:128㎞
年間:4433㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒350⇒304⇒128)

PS.
これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。

MWRCの掲示板



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

加古川までの日記の内容の後にこの加古川の記録がついてくるって本当に不思議ですね。
でも、最近だけみていると不思議ですが、
夏の間のRUN太郎さんの練習を知ってれば(ご自分が一番知ってますよね)不思議なことじゃないんですね~
やってきたことはやっぱり報われるんだなと感動しました。
今はこんなことしてていいのか、(毎週、仮装とか、、)と思ってしまいますが、きっと仮装大賞が取れる日がくると信じて頑張ります!
いや、泉州はガチで頑張るつもりです。宜しくお願いします!アフターも。

ちぇみんさんへ!!

有難う!メリークリスマス!!

ちぇみんさんの手作り仮装のこともエヴァさんから道中聞きましたよ(笑)

泉州は一緒出来るんですね,楽しみです。
ローカル大会で,また一緒に遊びましょう(*^_^*)

チョッと早いけど,良いお年をお迎え下さい。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR