fc2ブログ

中古車でも十分!!

20221001プレミオ納車2



購入の中古車が納車されました。
№は1574・・・8年落ちのプレミオです。
走行4万kmピカピカで丁寧に乗っていたのが窺われます。


市街地走行の燃費が悪く(約9km)、ガイド線の無いバックモニターが難点ですが、シートもへたっておらずCDも聴けるし・・・暫く大事に乗りたいと思います。


って言うか・・・もうこれで良いかな(・┰・)




アントニオ猪木さん(79)が逝去されました。
必殺のコプラツイスト、卍固め、延髄斬り・・・
出来レースを感じさせない本気の闘い振り(=ストロングスタイル)に興奮しました。


昔は豊登の逆海老固め、ザ・デストロイヤーの足四の字固め、ビル・ロビンソンの人間風車(ダブルアーム・スープレックス)、ルーテーズの脳天逆さ落とし(バックドロップ)のように一発で決まる必殺技が多かったな~(*^_^*)


ジャイアント馬場がロープの反動で戻ってくる相手に足を当てるだけの16文キックは本当に威力があるの?・・・真剣に議論した時代でした(^^ゞ





昨晩はトンテキ(*^_^*)
分厚い国産豚が美味しかったですよ。



20221001トンテキ



20221001トンテキ2



20221001白菜煮浸し   20221001エリンギ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我々にとってプロレス全税時代でしたね。
今自分はレスラーの名前どころかプロレス界のことさえ
知りません。

ミドリノマッキーさんへ!!

そうでしたね全日本、新日本、国際・・・ゴールデンタイムを賑わしていました(*^_^*)

自身の娯楽から「プロレス」が消えて久しく昔の想い出だけです(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR