fc2ブログ

朝練納会!!

本日は直後に掲示板にUPしたのが『すべて』です。

それでも開けて頂いた方にチョッピリだけ。
総勢16名・・・Runもアフターも盛況でした。

CIMG1328②

CIMG1354.jpg

最初と最後の集合写真を2枚

アフターは,べがさんの肝煎りで高田会館の「あかり」で。
お風呂も11時から300円で,食事も上品でリーズナブルでした。

CIMG1332.jpg

楽しかったアフターの様子は掲示板の通りです。言葉は不要ですネ。

PS.
入浴後,納会までに時間があったんで,Run太郎は高田本山参拝です。
明年の家内安全,無事完走とMWRCの発展を祈願しておきました。

高田本山専修寺(センジュジ)・・・それにしても壮観ですね。

向かって右側が山門でそれに繋がる寺院。

専修寺山門

専修時山門②

左側が唐門でそれに繋がる寺院。

専修時唐門

専修時唐門②

合掌礼拝(__)。。

本日21㎞=2:17:00
*走りだけは,足が痛く皆さんに全く付いて行けずの一人旅でした(/_;)
月間:169㎞
年間:4474㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒350⇒304⇒169)


これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。
MWRCの掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく

 この1年いろいろありましたが、大変お世話になりました。改めて心からお礼を申し上げます。現況、互いに故障を抱え、試練のさ中ですが、自分を信じて日々努力していけば、道は必ず開けるものと確信しています。来年も旧に倍するご交誼をよろしく願います。

Mr.ボスへ!!

過分な御言葉に痛み入ります(__)

振り返れば,ボスを始め皆様のお陰で今年も良い1年でした。

今後とも私利を離れて,末長く和気藹々と,お付き合い頂きたく,宜しくお願い致します。

少し早いですが,ボスとボスママの明年に幸有らんことを,お祈り致します。

あっ勿論,Run太郎一家にも(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR