fc2ブログ

何かチョット変!!

今日はSax朝練納めで桑名へ。
昨日と違い遅刻はOKですが・・・
7時前には出発し8時過ぎからレッスンです。
ヘタ横・・・ちっとも上達しませんが洒落で継続中です(^^ゞ




今年3月に契約したRun太郎の新車は「来年3月に生産、納車は4月頃?」とディーラーから連絡がありました。


この車(カローラクロス)は昨年秋に発売、2年後の来年秋頃にマイナーチェンジ予定です。事故に遭って以来、中古車で凌いでいますから待ち遠しいのは山々ですが、もう熱は醒めました(^^ゞ




何かおかしくて変な三題!!
やった奴も糾弾する奴も謝罪する奴も大きく報道する奴も・・・



勿論、擁護する気は毛頭ありませんが・・・
もっと大きなことで評価や糾弾をして欲しいなあ~(*_*)


かくいうRun太郎も・・・

タバコを吸っていた時代にポイ捨てやったことあります(__)

会議、研修、災害応援等が終わって帰路(業務時間9to5)に常習的に新幹線車内で飲酒していました(__)

若かりし頃、一杯飲んで皆と電車で帰る途中、酔った勢いで懸垂したことがあります(__)

その昔(1970年代~80年代初頭)酔いを覚ましてから(=飲酒運転)車で帰ったことがあります(__)



岐阜県高山市の田中明市長(61)が15日、自宅前でたばこをポイ捨てする様子を収めた動画がSNSに投稿されたことを受け、緊急の記者会見を開き、たばこポイ捨て条例違反を認め「たばこやめる」と謝罪。



行政視察に向かう新幹線の車内などで飲酒したとして、岐阜県山県市議会は石神真議長(64)に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。
石神氏の説明によると、行きの新幹線で350ミリリットルの缶ビール1本を、個人行動の時間に倉敷市の観光名所・美観地区を歩いている際にも地ビールをコップ1杯飲んだという。




長崎県大村市区選出の北村貴寿県議(49)(自民)が14日、長崎県庁で記者会見し、JR大村線の列車内で10日夜、つり革を下げるための棒に両手でぶら下がり懸垂する不適切な行為があったとして謝罪した。懸垂する様子の動画がSNSで拡散しており、北村氏によると、10日夜に同県諫早市で開かれた高校の同窓会があり、飲食店を2軒ほど訪れた。その後、帰宅のため、JR大村線の列車に乗車したが「酒に酔っていて記憶がない」と釈明している。
また、北村氏のブログに「飲酒運転、私もやっていました」との投稿があることも出回っている。北村氏は会見で「複数回やったことがある」と認めた上で「飲酒運転が厳罰化された02年以降はしていない」と述べた。





昨晩はRun子さんメニューのトンテキ(*^_^*)
夕方、ジムの帰りに買えば2割引とRun子さん自慢しています。


粕汁の残りとエリンギをオリーブオイルで焼き生姜醤油で・・・
小松菜のお浸しと湯豆腐も\(^o^)/



20221216トンテキ



20221216エリンギ焼



20221216湯豆腐   20221216小松菜お浸し





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR