fc2ブログ

老人(/_;)!!

昨日は床屋さん~東京マラソン観戦。
買物後、Sax吹いてから15時にサオリーナへ。
走り始めようとしたら3周目のおばちさんに遭遇(*^_^*)


顔を合せるのは何時以来でしょう・・・
Blog検索では2019年11月の榊原ハーフ?
ご家族で参加の折、記念shotの記録があります。


サロマ湖でコメント交換の直後に会えるのは奇遇です。
次週、初開催の琵琶湖マラソンにべがさんと出走だそうです。
来年サロマの念押しを含めて7kmほど一緒にサブ4ペースで(*^_^*)

距離に拘らなくなったRun太郎も丁度10kmで終了です(^_-)



20230305Lap.jpg



16時過ぎに走り終え、一志温泉やすらぎの湯(通称、とことめの湯)へ。シニアの入浴料は350円と公営のリーズナブルな温泉で、練習会終了後に何度か利用しています。


ここでいつも思うのは券売機や料金表に全て老人(65歳以上)と表記しています。そりゃ老人には違いないけど老人は余分です。年齢表記だけか敢えて書くのならシニア、お年寄り、高齢者、シルバーとか他にあるでしょう(^-^)ストレートに老人と書くのはRun太郎が知る限りここだけです。安いから許すけど痛く傷つくデリケートな世代です(/_;)



20230305とことめの湯料金表




昨晩は豚生姜焼き(*^_^*)
里芋の煮っ転がしとこれで最後と思って食べる生牡蠣\(^o^)/



20230305豚生姜焼き



20230305生牡蠣

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん,生牡蠣ももう食べ納めですねぇ(^^;)
今月いっぱい粘れるかなぁ(^^;)

酔いどれさんへ!!

スーパーで消費期限2日を残した生食用が有れば必ず買っていますが、例年スーパーではこの時期が最終ですね😀

今年の晩秋まで元気でいないと\(^o^)/
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR