fc2ブログ

DIET!!

ホントこのブログは,いつもこの時間「酔醒夢譚」そのものです(^^ゞ

昨夜,バレンタインの想い出を書きましたが,昨年7月からの今の職場ではフロア内の女性一同から各男性へという風習が未だ残っており,今朝1個だけ頂戴したことを御報告致します。

もっとも直ぐに社内メールで,若手男子社員の肝煎りで,男子¥◎〇-徴収と。もう義理チョコ数倍返しの悪しき習慣は止めようよ~オジサンはスーパーのアーモンドチョコで十分です(笑)

そして今朝も一番で出社し,PCその他の機器を立上げ,仕事の準備を済ませて,恒例のトイレで一服(タバコじゃありません。快食快便いつもの習慣です),隅のトレペが置いてある小棚にスマホiPhoneの置き忘れが…Run太郎も結構トイレでスマホを弄るんで気を付けなくっちゃ(大笑)
トイレのスマホ


さて,全く走っていません。
2/3の口熊野以来,ジムで10㎞と先週の22kmRun&Walkだけです。
このまま無理をして走ると,元の黙阿弥といった感じが未だ続いており,自重しています。それで,昨日今日と日本酒三昧でRun子さんの食事は美味しいで只今65㎏!!

ベストからは3kg以上オーバーですね~(・。・;
まあ当分は諦めモードです。
掲題DIETは減量の意気込みを書こうと思ってたんですが,酔い心地で書いてると,そっちの方向には文章が行きませんネ(*^^)v

さてさて,日曜は美し国駅伝ですね。これ美味しとばかり思ってました。表でsaiさんに指摘されるまで全く気付きませんでしたっけ。

いつもは応援後,剣峠に向かって少し走ってから,麦酒蔵で慰労会でしたが・・・今年はそんな話も今のところ無いので,ノンビリ走って応援でも行こうかしら…?

中継点は5区のsaiさんやと,サークルK三雲中道店で自宅から6㎞位?
8区のしなちゃんやと明和町金剛坂の中日新聞専売所で片道20㎞余・・・う~ん今のRun太郎には無理っぽいかな??

saiさんは当初の書込み通り,アクシデントが無い限り走らないのかな???

PS.
今晩もコッソリ整骨院へ。
いつもより空いててサクサクと進み,ウイランメンバーにも遭わずに終わるかなと思ってたら,伊勢~ゆうさんが…確かにべがさんの言う通り一大勢力でした。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

故障や痛みがある時は、やはり無理をせず休息が良いんでしょうね。
私の場合は、走れないことのストレスに負けて走ってしまい、すっきり良くならず、結果的に長引いてしまってる感があります。ランナーには多かれ少なかれ故障はつきものでしょうがうまく付き合うのは難しいですね。
次回の長野までまだ日があるので焦らずじっくり治してください。

それにしても、RUN太郎さんのブログは話題が豊富で更新の数は半端ないですね。Saiさんブログとセットで拝読させていただくのが私の日課になりました。

かまPさんへ

毎年確実に記録は落ちてるんですが,
大阪~防府~口熊野と取り敢えず無事に終わって気も抜けてます。

今回も先日の土曜朝連を15㎞で止めとけばね~(笑)

ブログ購読有難うございます(__)
酔っ払って思い付くこと書いてるだけです。

このブログはウイランメンバー以外,御存じの方としてRun太郎が承知しているのは,のらのすけさんとM野さんとRun子さんだけです。

そんな中,これだけクリックして頂いてる方が居ると思うと幸せです。。



プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR