fc2ブログ

トイレ判決!!

当地はどうやら(多分)梅雨も明けたようです。
蝉の声もやかましく聞こえるようになりました(*^_^*)




緊張感に満ちた約3時間・・・
現役時代は毎日のようにありましたが・・・
もうそんな緊張感を味わうのもそろそろ幕引きです。
そんなわけで昨日は1時間サウナで絞って即晩酌\(^o^)/




20190807右第1中足骨頭滑液包炎(パニオン)2



相変わらず右外反母趾による腫脹疼痛が改善しません。昨日は革靴がキツくてなかなか履けません。サンダル履きにしようかと思いましたが・・・そうも行かず無理矢理履きました。




20230712ScreenShot00001.jpg



昨日こんな最高裁判決が・・・
Run太郎は難しいことは分かりません。
この判決に異を唱えることもありません。


トイレで思うのは混雑時に空いている女性トイレを使う手立てはないものかと・・・
特に顕著なのはマラソンのStart前です。既存施設を中心に男性トイレは長蛇の列が出来、女性トイレはストレス無く用を足せるのが普通です。


(身分の分かる)マラソンゼッケン装着者に限り、女性トイレの使用を認めるとかしても良いように思うのですが・・・女性陣はどう思うのでしょうか?


少なくともRun太郎周囲のおしとやかな女性陣はとやかく言わないと信じています(・┰・)




今日はローリング・ストーンズ記念日だそうです。

1962年(昭37)のこの日、イギリスのロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)がロンドンのクラブに初出演したと。



Run太郎はBeatles派ですが・・・
ほぼ同一メンバーで60年以上も第一線で活躍するバンドは希有ですがそろそろ終演です(*_*)


Beatles派のRun太郎もこれは好きです(*^_^*)


サティスファクション  by.ローリング・ストーンズ(1965)




昨晩はカジキのムニエル(*^_^*)
大きく身がシッカリして食べ応えがありました。



20230711カジキのムニエル2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR