fc2ブログ

Net二題!!

昨日はfbを始め沢山お祝いコメントを戴きました(__)
有難いですねもう暫く遊んで貰えそうです(*^_^*)
御世辞とヨイショが多かったですが・・・
楽しく返信させていただきました。




見た目サイアク…でも味は絶品!“
新TKG”がうますぎる



朝、和食なら納豆と玉子焼きが定番でしたが・・・
最近、納豆の代わりにお豆腐で戴くことが多くなりました。
歳を取ったせいか?暑いせいか・・・豆腐で御飯を食べるのが新鮮です。


お豆腐は濃いめの少々お高いのを買います。
混ぜ混ぜのTKGにしなくても美味しいですよ(*^_^*)




こんな面白い記事を見付けました。


女性のトップレス容認
ベルリン、プールや公園で「平等性を是」と



これ日本では絶対に盛上がらないでしょうね(*^_^*)
でも少なくともプールや公園なら下記条文には抵触しないよね。


刑法第174条(公然わいせつ)
 公然とわいせつな行為をした者は,六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。



軽犯罪法第1条20号(身体露出の罪)
第1条 左の各号の一に該当する者は,これを拘留又は科料に処する。 

二十 公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でし
  り,ももその他身体の一部をみだりに露出した者




「乳首を開放せよ!(フリーザニップル)」運動があるそうです。
スーパーモデルのナオミ・キャンベルや歌手のマドンナもこれに賛同し自らの乳首を晒しています。


Instagram上では男性のトップレス画像は多く見られるのに、女性の乳首が出たトップレス画像はすぐに削除されてしまいます。また、レイプやドメスティックバイオレンスなど、女性への性的暴力を示唆するような画像は掲載され続けているのに、「乳首が写っているから」という理由だけで、平和的な写真がすぐに削除されてしまうのです。「乳首が不当に抑圧されている」というのが彼女たちの言い分です。




20230818ScreenShot00001.jpg



確かにこれを伝えるニュースにまで画像加工するのは不自然ですね。




昨晩は焼肉・味よしの予定でしたが盆明けの臨時休業。
Run子さんの運転でリーズナブルな王将へ(*^_^*)
誕生日でもノープロブレム\(^o^)/
いつもながら安定の味です。



20230817王将3



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR