fc2ブログ

頑張ろうね(*^_^*)

進行性、浸潤・・・Run子さん先月以来2度目の試練です(*_*)
この後、近日中に諸検査を何度か実施の上、2度目の入院手術となります。

何れも毎年検診を欠かさず行っての結果です。
本人がイチバン辛いですがこちらもショックです(/_;)

まあ寄り添い続け穏やかな正月を目標に頑張るしかありません(*^_^*)




20231116ボジョレーヌーヴォーキャッチコピー



11月第3木曜日はボジョレーヌーヴォー解禁だそうです。

ボジョレーヌーヴォーといえば、毎年、その年の出来具合を評価するキャッチコピーが話題になります。

「偉大な品質」「素晴らしい出来映え」「珠玉のヴィテージ」なんていうキャッチコピーを見ると、「どの年が一番美味しいの?」って思っちゃいます。さて、今年はどんなキャッチコピーでしょう(*^_^*)

尤もRun太郎は酸味が強いのは苦手で(*個人的見解です)、飲むなら安物の箱ワインで十分です(^^ゞ




昨晩はまつやの「とり野菜みそ鍋」(*^_^*)
普段味噌味の鍋は食べませんがこれは美味しいです。

スーパーで偶に見掛けたときにゲットです。
石川県のメーカーで金沢マラソンの記念品で知りました。



20231115とり野菜みそ鍋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さまが入院ですか。
ほんと、ご本人様が一番おつらいですね。
検査、入院、手術。どれも大変です。自分も経験があるだけに
よく分かります。
大したこともなく早期に退院されることを願います。

ミドリノマッキーさんへ!!

ありがとうございます😊
ミドリノマッキーさんもそうでしたね~(*_*)
同い年の妻です。今まで検診で異常は無かったのに古希を境に次から次と・・・😥😞

幸い現役時代じゃなく精一杯寄り添うことが出来るのが救いです。。

No title

RUN子さんのことご心配ですね。
手術がうまくいって元気良く早期に退院されることを念じています。
また,RUN太郎さんご自身も気疲れなどなさいませんように,ご自愛下さい。

No title

前回の手術で取りきれなかったのですかね?
ご心配ですね。
ご本人が一番ショックで
お辛いことと思います。
今度の手術がうまくいくことを願っています。

酔いどれさんへ!!

ありがとうございます😀
長い闘いになると言われています(*_*)

torさんへ!!

前回の手術で取りきれなかったのですかね?

⇒いえ、全く別部位です。前回は大学病院、今回は国立病院機構・・・それぞれ1年に1回の検診を欠かさずにしての結果です。今回のは手術と化学療法の併用で長い闘いになりますが頑張りましょう・・・と(/_;)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR