fc2ブログ

本日のRun太郎!!

明日の泉州は絶好のレース日和ですネ
カメの子さん,グッチさんのDNSは残念ですが,
みやびさん,べがさん,テツさん,Full男さんの4人。

さあ,
Run太郎の期待に応えるのは誰か?
Run太郎の期待を裏切るのは誰か?

エッRun太郎の期待?勿論,好記録に決まっています。
=Run太郎の好きな記録と読んで頂いても結構です(笑)

興味が有りますネ~まあ精々頑張って下さい。

さて本日も,自ら書込んでいながら,土曜朝練は回避でした。
雪交じりの寒い朝,又歩いて戻ったらと思うと,痛い腰が一層引けました。

最近通い出したイケメン柔道整復師さんの施療の序でに,
朝日屋さんでいつものに加えて今回久々豪華牛肉をと言いたいとこですが,
まささんの書込みを見たRun子さんのリクエストで筋肉1kg!!どて煮を作って貰いました。

これが,お酒に合って,又又今夜もほろ酔い良い加減(*^_^*)
下ごしらえで油抜きをシッカリして貰ったんで,
次回は2kgで行きましょうとの嬉しい御託宣でした(*^_^*)
2013_0216_181212-CIMG0801.jpg


午後から何時でも止められるよう,ジムで恐る恐るユックリ走りましたが,ヤッパリ×
2㎞で早々に諦めて都合1時間10分の水中退屈ウォーク&サウナでDrunk&Eatに繋いで,只今ほろ酔い良い加減~Hebereke&Papparapa-(*^^)v

さて,明日はRun太郎のGF達と美し国駅伝の応援に参加です。
「走らざる者,飲むべからず」の方針かと思ってたら,麦酒蔵慰労会は走らなくてもやるようで心配は無用でした。剣峠のオマケRunも回避,恋人しなちゃんの慰労名目で吞むだけですが・・・(笑)

PS.
昨夜,盗撮で振られて,カメラの想い出に繋ぎ,スタートカメラが始まりと書きましたが,子供の頃,印画紙との出会いで,思い出したのがこの日光写真。
日光写真


この写真はRun太郎の時代よりも未だ古いですが,雑誌の付録や駄菓子屋で20円位で未だ現役でした。

当時の漫画キャラクターや,スポーツヒーローがパラフィン紙でネガフィルムになって,感度の低い印画紙に当てて硝子板で蓋をして日光に当てて茶色に感光させ,水で印画紙を洗ってプリントアウト終了。

小学校2~3年までの想い出ですが,結構“科学”でした。
これも分かる人,多分いないでしょうネ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Yっちんへ

シッカリ全部拝見!
連続の書込み有難う!!

この場で,まとめて御挨拶です。

Yッチンも決まってたよ,惚れ直しました(#^.^#)
全く前触れ無く,声掛けられたんで,ハプニングハッピーでした。


奈良の朱雀王,三重のRun太郎をこれからもヨロシクのココロだ!!

今日は私の分までしっかり応援し、しっかり味わって来てください。走る人も、応援する人も、頑張って楽しんできてください。
それにしてもすごい記憶力ですね。日光写真、懐かしいです。私はたいしたカメラは持ってなかったのですが、自分で焼いて遊んでました。現像だけは店でやってもらってましたけどね。
筋肉、さすがRun子さん、美味しそう。ちなみに、松阪牛の筋も美味しいですが、更に部位別にも販売してます。いろいろ楽しむのも面白いですよ。

まささんへ

Run子さんの筋肉も凄いよ(笑)

ところで,そもそもスジ肉自体買うのは初体験で,2階から下ろして来ますと言われて,ハイお願いします・・・となっただけなんですが,どんな部位が有って,どんな特徴があるのか教えて下さいな。

今度の土曜の参考にします。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR