fc2ブログ

初体験の残業!!

ここ5日間,ホント難儀しました。

ノロを疑ったりもしましたが,汚物で確定診断をしても,
対症療法しかないと聞いていますので,
整腸剤程度と絶食と水分補給しかないと悟り,
医師の診察を仰いでいませんから,真偽の程は?です。

それにしても発熱や腹痛,嘔気嘔吐は一切無く,下痢ピーだけなんですが,
一般的な発現期間よりも長期に続き,勿論下血もありません。

取敢えず会社ではマスクをして手洗いは念入りに手指の消毒もして,
万が一にも感染源となる愚は犯さないようにと気を使っての執務でした。

そんな気苦労も今日まで,今晩は久々タップリ食べて飲みました。
チョットお腹がビックリ状態ですが,もう大丈夫です。

結果的に予期せぬDIETも出来ました。
RUNQも今日までと思います。

さて,
Run太郎は正規の残業をしたことがありません。

その昔は有って無いようなものでしたし,
キチンとしだしてからは一応定年まで管理職扱いでした。

再雇用になってからは,明確に9to5なんで,
5時以降の仕事が確定していれば事前に残業申請をして,
終れば時間確定の実施届を端末からする必要があります。

と言う訳で,ワクワクドキドキする仕事ではありませんが,
本日生まれて初めての残業でした。

後輩上司が「Run太郎さん,遠慮しないでドンドン残業して下さいね」と。
おいおいそりゃ困る!!(笑)
おいらは5時まで男です。。


本日:全て0
月間:22㎞



これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます  思わぬダイエットもできて良かった?ですね
私は毎日3時になるとチームの状況を確認して上司にその日の残業申請をしますですが今日は余りにも関節が痛くなってきたので、午後から有給で帰宅して寝てました これから病院行ってきます

full男さーん

12日前に思わぬ不調。明日は我が身かも知れぬ、と思うと辛いです。職場内もマスク、咳、くしゃみばかりでイヤな感じです。
full男さん今のうちに沢山寝ておいてください。間違っても道で寝ないようにね。

full男さん&べがさんへ!!

こちらは何とか再始動ですが,都合6日間を無駄にしました。

コンディショニングとは難しいですね。

同じ轍を踏まないことを祈ります。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR