fc2ブログ

第9回津シティマラソン

DSC09883.jpg

沢山の方に応援して頂き有難うございました。

DSC09888.jpg

スタートは,full男さん繋がりの佐田君と一緒でした。
この時,Run太郎は40分以内のBコーナーに整列していましたが…
係員から「ここは40分以内ですよ,危ないですよ…」てなお言葉が(/_;)

で結果ですが,
前半5㎞は丁度20分だったんですが,
後半向い風と上り坂に,一目で60過ぎと分かる方にかわされちゃいました(^^ゞ

今のRun太郎,これが精一杯でした。
40分を苦も無く切っていた頃が懐かしいですネ。
何かあったみたいで,救急車に追われてのGOALでした。

DSC09910.jpg

気温5℃ 曇り時々時雨れる
41:48 年代2位/132人  総合84位/1078人

20140209津2位②

PS.
恒例,近くに住む同級生の尾ケ井君が終始応援してくれ,
帰りは彼の自宅に寄り,これまた恒例の四方山話に花を咲かせました。


本日:10km=41:48(4:10/km)+1㎞
月間:75㎞



これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

格好いい

 フィニッシュの雄姿格好いいですね。うらやましい。年代別の1位は県外の方だったんでしょうか。この勢いで泉州国際やり切ってください。小生はのんびりやらせてもらいます。その過程でおいしいパワーをどれだけ吸えるかが楽しみかな。

おめでとうございます!

すご〜い!
年代別第2位おめでとうございます。
スタート時の係員を見返してやりましたねっ。

ゴール写真を見るとすぐ後に来てましたが、RUN太郎さんのこと、救急車も絶対抜かせないんだろうなぁ〜(笑)

明日は?

 小生家の用事がなければ9時にMVPへ行きます。故障か所未だ芳しくないんですが、一応5キロの刺激走をこなし、脚に活を入れておきたいと、まあそんなところです。

mr

ボスに誉めて頂くと恐縮です(*^_^*)

そう滋賀県の方で,初めて見る顔でした。
わざわざこんな所まで走りこなくても・・・(笑)

かまPさんへ!!

有難うございます。
そう救急車に道は譲りません(笑)

係員の話は,ここ最近2回目ですネ
だんだん増えて来るんですよね~(^^ゞ

Mr.ボスへ!!②

明日は近場マイコースで12~13kmの予定です。
スタートは起きた都合にします。

そろそろ年季明けも近付いてきたんで,自治会の纏めも掛らないと…

PS.
4/24(木)の時間外に,会社の年度方針説明会なる恒例の行事が,入りました。今朝新年度スケジュールの幾つかが発表されたんですが,未だ2ヶ月以上先ですので変更の可能性もあるんで,念のための情報として,御承知置き下さい(__)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR