fc2ブログ

医療用ニット帽!!

初回点滴後、2Wで急にバサバサ抜け出しました(*_*)
必発と聞いていたので薬が効いていると思うしかないですね。
取敢えず、現在嘔気も無く味覚が変わらず食欲があるのが救いです。


只今、春夏用の医療用ニット帽を検索中です(*^_^*)




Run太郎のOLDIES BUT GOODIES!!


湖池屋プライドポテトのCMに懐かしいヴィレッジ・ストンパーズのインスト曲が流れていますね(*^_^*)


哀愁漂う軽快な曲調が好きでした。
日本では巨匠.漣健児の訳詞で今は亡きダークの歌声でもヒットしました。







ワシントン広場の夜はふけて
by.ヴィレッジ・ストンパーズ(1963)







静かな街の片すみ(こ
冷たい風が吹きぬける

冷たい風が吹きぬけて
黒い落葉がただひとつ

ワシントン広場の夜はふけて
夜霧にうかぶ月あかり♪




訳詞:漣健児の訳詞 歌:ダークダックス







昨晩はまつやの鶏みそ鍋(*^_^*)
身体の不調時にはピッタシのメニューです。
石川県のメーカーで金沢マラソンの記念品で知りました。

今冬最後と思いますが、偶に食べると美味しいですよ(*^_^*)

それに付け10月27日(日)開催予定の金沢マラソンは無理でしょうね(*_*)



20240215鶏みそ鍋

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

今年は能登半島周辺は、マラソン大会をはじめ
色々なイベントは開催が難しいでしょうね。
反対にミュージシャンによる復興コンサートが
増えそうな気がします!

No title

おはようございます。
湖池屋九州阿蘇工場の見学抽選にやっと当たりました。
見学結果はブログで紹介しますね。
湖池屋さんは災害用非常食ポテチ出してますよ。
井村屋さんの「えいようかん」とともに
わが家の備蓄食です。

熊本地震の翌月開催予定だった益城町のジョギングフェアは
「中止するので参加費は返却します。
振込口座をお知らせください。」と通知がきて驚くました。
まだ地震後のバタバタの中にですよ。
「寄付します。復興にお使いください。」と返信しました。
そしたら寄付金控除用にと領収書が送られてきて
再度ビックリでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六男さんへ!!

おはようございます😊
マラソン大会は経済効果もありますが、市職員やボランティアの人的資源を大量に使いますから・・・3/10の能登和倉万葉の里マラソンも中止ですね。

最近は中止になると参加料の返還が流れのようですが・・・当日、悪天候で中止になったことも度々経験しています。勿論返金なしです。

今回も参加者に返金などせずに、経費を引いた余剰金は義捐金に回せば良いのにと思います。ランナーで異議を唱える人はいないでしょう。。

torさんへ!!

最近、湖池屋が元気ですね。
工場直送製品とか最高級ポテチとか・・・
工場見学なら出来たてポテチが戴けますね😊

六男さんへのコメントにも書きましたが・・・最近は中止になると参加料の返還が流れのようです。

東日本大震災の折は翌月の長野マラソンを始め、多くの大会で主宰者側の判断で義捐金に回したと思います。確か・・・Tシャツとゼッケンが後日送られてきました。勿論、異論の声はごく少数でした。

当日、悪天候や不測の事態での中止に加え、大災害の影響での中止は返金しないと決めてしまえば良いのにと思いますね。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR