fc2ブログ

あれから2年!!

今日は午後からRun子さんのジム友数人が来訪です。
午前中、Run子さんが眼科通院ですからRun太郎が軽~くお掃除とお買物です。

勿論、その間、Run太郎はジムで不在にします(^^ゞ
お見舞いには多分花を持ってくるのかな~??
出来れば花より団子のRun太郎です。



20240224玄関の花



20240224お裾分けティシュー



お返しはいつも溜まりに溜まったビールのオマケです。
ティシュー10ケースをお持ち帰り願います(*^_^*)




今日でロシアのウクライナ侵攻から丸2年・・・
当初はロシアが見通しを見誤ったとか言われていましたが、ここに来てロシアの攻勢が目立ちます。仮にロシアが勝利を収めるようなことになれば「力による現状変更」の動きが世界全体に広がる懸念があります。欧米諸国や日本は代理戦争を助長した責任があります。今更、退くに退けませんが・・・今後どうすべきか難しい問題です。


プリゴジン氏の墜落死。
ナワリヌイ氏の獄死・・・

ウクライナ亡命の元露軍兵士がスペインで射殺。
遺体は蜂の巣状になっておりロシア高官は「裏切り者」の帰結と。
兎に角、この国は一流の大国には程遠い余りにもおどろおどろしい話が多すぎます。




昨晩はブリカマの塩焼きと肉じゃが(*^_^*)
今晩はRun太郎の買物でさて何にしましょうか・・・



20240224ブリカマ塩焼き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
二年になりますね。
ロシアが粘り勝ちの様相となってきましたね。
このままロシア優位の停戦になるのでしょうか?
難しいですね。

torさんへ!!

本当ですね~ロシアがここまでとは予想していませんでした。
双方の国民が余りにも可哀想です(*_*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR