fc2ブログ

F氏改造計画!!

そんなんほっといて・・・と言われる話です。

まささんのフルこんなもんや走も不思議ですが,
結構楽しんでる感があるんでこれは置いておくとして,
我がチームF氏の30㎞過ぎからの足吊り大失速も不思議です。

あの若さとスピードがあればサブスリ-が見えてくるのが普通。

最初は好感度が高い等と弄り回して楽しんでいましたが,
お嬢さんと作ったスペシャルエイドのボトルを見て,
好感度は卒業して激走,炎のGoalが待たれます。

full男スペシャル


表題,おチャラケですが,
Mr.かまPに続くのは君だ!!
カルシュームを摂ろうね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

本当にもどかしい! 1 膝下で蹴るのではなく、体幹を使って運ぶイメージのフォームに変えることと、2 30キロ走の回数を増やすこと(ジョグではありません。きちんとしたペース走です。) 3 その日の練習の目的を明確にして無駄なことはしない。 4 レースの前はアルコールを断つ。

DSPさんへ!!

3,4はRun太郎にですね(笑)

今回は自分なりに節制したんですよ(^^ゞ

それにしても,最後の上り4つは堪えました。
平坦でもヘロヘロの頃にあの坂には参りました。

曲がりなりのシーズンベストに自己満足です(*^_^*)。。

泉州は、どちらかと言うと高速コースですが、確かに33キロからの橋は、かなり厄介です。 RUN太郎さんのレースプラン、登りが苦手ということから考えて、もしかしたら苦戦するかなと思っていました。前半少し自重していたので何とかなったんではないでしょうか? 調子がいい時でハーフを91分で通過なんてことをやっていたらどうなっていたか? かまPさんのサブスリーは予想どうりですが、実際達成してくれると嬉しいですね。これからは対等なライバルとして切磋琢磨していきたいです。F氏もサブスリーで走れる素質はあるんですが、サブスリーの練習をしてません。かまPさんとの違いはそこです。

DSPさんへ!!

本当にもうそろそろ弾けて欲しい…の一心です。

レベルは低いけど,Run太郎みたいな走り方でも,
50代後半で3時間一桁出せる位ですから勿体無いと。

でも,
きっとやってくれますよ(*^_^*)
もう後は暖っかく見守りながらの応援です。。

No title

 そんなんほっといて、なんて言いませんよ
気にとめて頂き
本当に心から感謝感激、幸せです

サブ3なんて大それたことは言いません
一度失速(攣ったあと)の後
復活できるような体を1年かけ作りたいと思います
315が目先の目標です!!

また、帰宅後、おとうちゃんボトル上手く見つけて飲めた??
と心配してくれてた、家族にも申し訳ないので

Run太郎さん、DSPさん本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願いします。


Mr.F氏へ!!

ゴメンゴメン,勝手なこと書いて(__)

でも,本当に最近は心底願ってますよ激走&快走を!!

カルシュームを摂ろうね(*^_^*)

速かったですね

何事も楽しまなくっちゃ、という気が強すぎるのかも(汗)。悔しいという気がまったくありません。家族もゆっくり完走してくる方が嬉すしいみたいだし。
でも、来年度はちょっと違いますよ。
たぶん。
違うといいなぁ。
なんて(笑)。

ちょっと生活環境が変わるので、走る時間が今よりとれるかも。

まささんへ!!

それもありと思います。
趣味の世界です。
自分が楽しめていれば,それがイチバン!!

Run太郎も常に好記録は狙っていますが,禁欲的な取組みまでは考えていません。やはり楽しくなくっちゃが根底にあります。

PS.
時間が出来たから走れる…は幻想かも(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR