fc2ブログ

我がチームMWRC!!

昨年11月にチームを立ち上げて約4ヶ月が経ちました。

掲示板にボスの書込みが…。
「チームのモットーは
  ①自由に
  ②楽しく
  ③仲良く
の三つ。皆さん先刻ご承知のとおりです。

そして「大人の振る舞いができる人」というのが,
チームへ入っていただく際の必須要件となっています。

昨年11月1日に3人(M、R、B)でチームを立ち上げて以来,メンバーが増えつつありますので、この機会に再確認の意味合いで敢えて書かせていただきました」

さて,このチームは今何名いるのでしょう?
数えたら18名?う~ん分かりません。

4月に札幌転勤が決まったカメの子さんも退部の必要はありません。
会費も無ければ規約も無い自由闊達なチームです(*^_^*)

チーム設立に当たって,①自由に  ②楽しく  ③仲良く
をコンセプトに,後は「大人の振る舞いができる人」なら,
誰でもウェルカム,後は規約も不要と即座に決まりました。

「大人の振る舞い」・・・とは?

人それぞれにあると思いますが,
Run太郎の場合は,仲間と真摯に対峙し,
一緒に走り,一緒に喜び,一緒に悔しがり,
一緒に飲んで食べて,一緒に語り合う・・・単純明快!!

お世話になった前チームを離れたのは,
仕事を離れた趣味の世界での束縛や柵(シガラミ)に,
少し距離を置きたかったのが大きな理由です。

そんな設立の趣旨に賛同して頂いた方も多いかと・・・。

総会も規約もありません。
大事なことは,その都度みんなで諮って決めればOKです。

これはRun太郎の個人見解ですが,
チームイベントも開催する気持ちはありません。

練習会もそうですが・・・それぞれの距離とスピードで。
サブスリーの練習がしたい人は,自らの意思で仲間内と・・・。

マラニックやトレイルも個人企画の中で賛同する仲間とが基本です。
7月恒例Run太郎の「ウルチャレ」も然りです(笑)


僭越ながら,仕事も一段落したRun太郎が細かいことはさせて頂きます。。





これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

自由闊達

 いい言葉ですね。ただし、いかなる言葉も、その言葉が思考のスタートであってゴールではないんですよね。つまり、そうした言葉に感銘するだけでなく、これを出発点にして日々の行動に移せるように努めることを忘れてはいけないということですね。頑張ります。

Mr.ボスへ!!

本当ですネ
こちらも頑張ります。

PS.
マスターズ登録思案中です。
花桃の翌日は休暇ですが,夕方桑名でサックスの受取りです。4月から暫くはこちらに傾注をとも…(*^_^*)

17画、門構え

自由闊達
恥ずかしながら、かつが読めずに、ネットで検索しました
便利な世の中ですね

意味は、心が広く物事にこだわらないさま、

闊達
度量が大きく小事にこだわらないさま

毎回走り以外にも勉強になります~

full男さんへ!!

ハハハ
full男さんより確実に勝ってるのはやたら歳を食ってるだけですよ(*^_^*)

徳島聞きました。残念ですが仕方無いですね。勝負はお預けです。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR