fc2ブログ

本日のRun太郎!!

土曜朝練は2/1に22km=2:24:22で走って以来の参加でした。

20140308朝練②

Run太郎はフル1週間前の最後のペース走で,
決して遅くはなかったんですが…

20140308LAP.jpg

サッチョン御栄転が決まった真ん中の方が,
戦地に赴く怒りのランボーのような怒涛の走りでした。

カメの子さん,今日のようにお元気で単身生活を走り切って下さい。

20140308朝練④

と言う訳で…今日くらいは気持ち良く負けてあげました(笑)

明日は朝練LSDの後,サブスリー&サブフォー達成&自己新達成&サッチョンご栄転&陸連新規チーム登録等々の祝賀会に古河マラソン壮行会に新入部員歓迎会でしょうか・・・楽しいひと時が待ち遠しいですネ(*^_^*)

あっ,もっとも最後の新入部員歓迎会は,MWRCが出来て未だ4ヶ月余ですから,全員が対象ですね(笑)


本日:20㎞=1:35:54(4:47/㎞) ※48:50+47:04
月間85㎞
年間876㎞(460⇒331⇒85)


これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

脚と臀部の具合が?

 キロ5分刻みで15キロのペース走を敢行したが、10キロを超えた辺りで痛めている左臀部から大腿裏部にかけて強い張りが生じるとともに脚が上がらない状態となり、極めて苦しい展開のペース走となってしまった。正直なところ泉州の前よりも具合は悪くなっており、少なからずレースに対する危機感を。残すところ古河まで1週間。今毎日のように接骨院の先生に尽力をいただいているが、どうなることやら不安で一杯。最後まで力を尽くし、ダメな場合は決断をしなければならないかも。

Mr.ボスへ!!

本日宜しくお願いします。

まあ,いろいろありますが・・・(^_-)

不思議の勝ちを教えて頂いたのはボスです。

こちらは,今シーズンの中では,緒戦の大阪以来の好コンディションですが・・・大阪の結果は御存じの通りです。

古河の帰りは,ボスが「不思議の勝ち」で,Run太郎が「まさかの負け」でも,“大人の振舞い”に徹しますネ(笑)

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR