fc2ブログ

レース予定!!

今度の日曜は茨城県古河市で開催の「第2回サンスポはなももマラソン」にボスと一緒に参加です。

はなももマラソン③

心肺停止の心電図みたいな超フラットなコースに,ついフラッとエントリ-でした(^^ゞ

はなももマラソン

5歳刻みの年代別表彰もあり,昨年第1回の記録からはボスもRun太郎も十分入賞が狙えます。尤も同じ考えで,今回は強敵が続々参加という話もありますが・・・。

花ももマラソン②

帰りにボスと2人,入賞・好走祝賀会で一杯やれたら最高です。
アップデートがあるんで,御祝い書込み&御祝いメールヨロシクです(*^^)v

PS.
フラットなコース,体調もまあまあ・・・
これまで,どれだけ痛い目に遭ってきたことか(笑)


本日:11㎞=54:39(4:58/㎞)月間123㎞
年間914㎞(460⇒331⇒123)


これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

己との闘い

 必死の治療の機会も残すところ今日を含めて2回。先生の見立てでは「完走できるかどうか」です。痛めている部位が筋肉の深いところにあり、電気が通りにくいようです。今週はまだ一度も走っていません。今日午後から7~8キロ軽く試走するつもりですが、刺激を入れるのは避けます。あと金曜日に7キロ程度スロージョグをして本番。当初の目標からかなり下方修正を余儀なくされていますが、Run太郎さん得意の不思議の勝ちに向け、ベストを尽くすつもりです。ナンバーカードは、なぜか「D2089」です。

今日のトレ結果

 8キロのジョグを実施。もちろんドカベンコース。終始キロ6分超の軽めのジョグで敢えて刺激は入れず。左臀部にまだ強い張りの違和感が残っているから。明日はラン休で、金曜日に7キロ程度の軽ジョグを行って古河対応の調整は終了する。いよいよだが、今度は不安感一杯の中でのチャレンジだ。タイムはともかく記憶に残るレースをしたい。

MWRCにレース予定全般を書き込みしました。神戸の受付がいつからか分からないですが、三重近辺は網羅しているよ。1月にメボシイ大会がないんですよね。

Mr.ボスへ!!

本日,お疲れ様です。

大丈夫です・・・とまでは言えませんが,
お互い勝負はふたを開けてみないと・・・。

直前のこういうワクワク感が好きです。
敢えて勝負と書きます。負けませんよ(^^♪

べがさんへ!!

有難うございます。
相変わらず情報が早いですね。
シーズン終了後,じっくり考える時間も僅かですネ。

来シーズンも1月は亀山と津で十分です。
2月は検討課題ですね(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR