fc2ブログ

インフルエンザ!!

週末,1週間お疲れ様でした。

Run太郎も18時過ぎに仕事場を離れましたが,9階からエレベータ-で一緒になったのは同僚の若手女性社員。

「1週間お疲れ様,これからデート?」とオジサンネタで振ると『ハイ今から大阪へ』

Run太郎今度は,間寛平口調で「何しに~じゃ~?」とスケベオジサン風に振ると即座に『彼氏のとこへ』と。今時の娘は明るいですネ(笑)

さて,
寒さが続きますが,仕事場フロアでもインフルエンザの感染者が跡を絶ちません。鳥インフルが騒がれた頃は確か1週間の出勤停止と本社報告が義務付けられていましたが,今は淡々と事が運び,2~3日の休暇で復帰される方が多いですネ。

Run太郎は予防接種もしたことが無く,発熱程度では診て貰うことがないので,インフル罹患の有無も分かりませんが,単身時代に高熱と咳が続き,熱が下がりかけたと思ったら夕方に又ぶり返しの連続で丸1週間ほど仕事を休んだ記憶があります。

外食オンリーの生活だったんで,戸棚や冷蔵庫の食料も底を突き,コンビニに行く気力も失せ,自室で悶々としていたら,同僚がレトルトのお粥やら食料品を一杯持って訪ねて来てくれ,神も仏もあったと感謝感激の想い出があります。

そうそう,子供が受験の時期は,週末帰って来るなと言われたかどうか・・・帰宅を断念したこともありましたね。

風邪で調子を崩した時や微熱気味の時,アルコールが抜けない時等は絶対に良い走りは出来ません。これからのレースも体調万全で臨みたいものです。

本日,
風邪気味で身体に良くないのは承知で,朝昼晩いつものロキソニンに加えて,パブロンのW服用したら,昼過ぎから3週間一進一退だった腰痛が消えています。

このまま消退してくれたらと祈るような気持ちですが,未だ明日朝起きて,直ぐにドカベンコースを走るのは不安です。

メッセウィング開催辻井スポーツのバーゲンに行ってから,いつもの朝日屋さん寄って,昼から自衛隊マイコースで少し様子を見てから夕方はイケメン柔整師さんとこへでしょうか…

チームメンバーでもDNSが続く中,チョット明るい光が射してきたんで,ここは大事にしたいですネ

あ~~それにしても走りたい!!!





コメントの投稿

非公開コメント

スジ肉?筋肉

笑っちゃいました。筋をカタカナに直そうかと思ったのですが、面倒でやめました。まさかRun子さんにかかるとは(笑)
スジの部位ですが、腱のところやロース(たぶん)のところだけ集めたのがありました。まだ、分けたのは最近ですので、私もいろいろ試し中です。
今日もお休みですか。しっかり治してください。イケメン柔整師さん、一度拝見してみたいが、チーム入りは避けたいところですね。

まささんへ

本日土曜なんで,この回答を心待ちにしていました。
今日のメッセ~朝日屋さんの行程はRun子さんと一緒の予定なんで,これ伝えてRun子さんに任せます。

そう,朝起きたら,未だ少し痛みが…やっぱり薬で押さえてただけかも(;_;)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR