fc2ブログ

左膝が…(/_;)

今朝のランで何か変です。
左膝がいがらっぽい感じです。
痛みは有りませんが,ささくれだったような・・・

走り始めて有頂天の頃,
走らないある人から「膝は有限やからね」と,
忠告されたことがありますが然りです。気を付けないと。

ヒアルロン酸にグルコサミン・・・
飲んで効くことは普通有り得ないですが,
機序は不明ながら効果の出る人も確かにいるそうです。

Run太郎もお世話になろうかしら・・・(^^ゞ

と言う訳で,通勤Walkまでは中止です。

それにしてもあったかくなりましたね。
通勤Walkも毎年汗ばむ頃までです。

PS.
SAXは金属製ですが,木管楽器にセグメントされるそうです。
理由?・・・良く分かりません。興味がある方はnetで(笑)

それにしても,金属製でもデリケートな品です。
走るSAX奏者は諦めました。。


本日:11㎞=59:57(5:27/㎞)+Step30分
月間317㎞ 
年間1108㎞(460⇒331⇒317)

これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

お久です!

ちょっとご無沙汰しております。すごく良いsaxが届いたことお聞きしてました♪Run太郎さんならラン同様上達も速いでしょうね楽しみです(*^^*)えっ!?sax吹きながら走ろうとしてたんですかっ?(≧∇≦)

エヴァさんへ!!

ホント,お久し振りですね。
24hとか・・・あっちこっちでメチャ走ってるのは風の便りに(笑)

走るSAX奏者は冗談です。
日曜日に初めて自宅で吹いてみましたが,
余りに不細工で大きな騒音に・・・Run子さんが(*_*;

近所の犬まで遠吠えしてましたっけ(^^♪

有限

 まさしくその通りですね。古河の闘い(戦い)以来、深く強く肝に銘じているところです。遅きに失した感は否めませんが、小生、今後の取り組みを大きく変えようと今思案中です。平素のトレは距離から質へ転換。具体には月300キロ前後(最大でも400キロ)まで、ポイント練習は週2回まで。レースはシーズンでフルは2本まで。ハーフ、10キロレースの機会を多くするといった具合。有限実行できるか否か?無限実行は命が危ない。

Mr.ボスへ!!

再始動オメデトウございます。
取敢えず大事に慎重に行きましょう。

今後の取組変更についてはRun太郎も考えないことはないのですが・・・その辺は本日のblogで。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR