fc2ブログ

本日のRun太郎!!

皇居も良いですが・・・
やっぱりこのコースです(*^_^*)

20140405朝練③

ウィンドブレーカー無しでは寒かったですね。

徳島を2週間後に控えたRun太郎でしたが,
最後の30㎞は意味不明のLSDでした(^^ゞ

さて,
ミエウインド陸連登録希望者13名,
26年度のチーム登録が完了しました。

陸連登録番号も陸協ホームページに掲載され,
早速,晴れて新チーム名で大阪申込み完了です。

PS.
Run子さんが昼からジムを止めて,
自衛隊グランドをWalk!!

チョッピリ肌寒いですが,
桜まつりで大賑わいと。
後何回愛でる桜哉。
潔い散り様に,
肖りたし。。



本日:30㎞=2:42:22(5:24/㎞)
月間60㎞ 
年間1255㎞(460⇒331⇒404⇒60)

これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

久々に朝練行きたかったのですが、今日は待ちに待った新車納車日。12月に契約して、その後二回のリコールがあり、とうとう消費税アップ後の納車になってしまいました。

足で走るより車ではしる方が楽で良かったです。明日は娘のお付き合い後に、1人30キロ走いきます。

べがさんへ!!

新車とは羨ましいですね(*^_^*)

Run太郎の30㎞走は先週土曜日が2:39,
そして今日が2:42・・・で終わりました(/_;)

まさかとは思いますが・・・これには負けないように(笑)

お疲れさんでした

 東への出張お疲れさんでした。皇居ランは人気がありますが、自分的には歩道の幅が狭く、走りづらいという印象を持っています。いかがでしたか?
 また、お帰り早々、新年度のチーム登録ナンバーに係る情報を流していただきありがとうございました。これを付けて来シーズンいい走りができるよう頑張ってまいります。

Mr.ボスへ!!

ホントですネ,様々のレベルのランナーで混雑し、途中やや暗い所や道幅の狭い所、舗装面の起伏箇所等が有り、決して走り易いコースではありませんでした。

特にこの季節は,お花見客も多く,自転車も行き交い・・・皇居の夜ラ
ンは,ペース走やスピード走には危険を伴って不向きに感じました。

でも都心のど真ん中で,5kmを曲がりなりにもノンストップで走れるなんてのは夢ですし,あれだけランナーがいると頑張れちゃうから不思議ですね。

PS.
ボスが居ないと締まりません。
早く朝練で元気な姿を!!

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR