fc2ブログ

僕がblogを始めた理由

走り仲間のM野さんが自身のblogで「所属クラブの掲示板には軽妙洒脱な文章で皆さんを楽しませていたRさん、どうしてブログや他のSNSをやらないのか不思議だったのがようやくデビュー・・・」等と持ち上げて頂きましたので,その理由を。

元々,文章を書くのは嫌いじゃないんですが,仕事もして,走って,飲んで,その上にblogにハマってしまうのが怖いというのがありました。

今年9末で一応区切りの定年を迎えますので,SNSの類は,それからと固く誓っていたRun太郎でした。

仕事では地味な服装に書類書かせればお堅い文章ばかり!!
走りに目覚めてから派手派手な上下で弾けて,所属ウイニングランの掲示板で好きな駄文を載せる楽しさを味わって・・・十分楽しませて頂いていましたしね(*^_^*)

定年後も今の会社に,ひと先ずお世話になる予定ですが,一頃に比べりゃ時間的余裕も出来,今週末,酔った勢いでblogのフレームだけでも作っておこうかと思い立った次第です。

Blogの選択に始まって,Netの指示通りに進めたんですが,途中Myblogのタイトルやblogの説明コメントで立ち往生(・。・;

タイトルは“のらのすけさん”のblogからの拝借でした(__)

書きたい時に書きたいことを気楽に書いて・・・読んで頂きたいような,そうでないような・・・ホント楽しいですネ\(^o^)/

ところで,
ウイニングランの掲示板は,全国でも有数の活発且つ楽しい掲示板だと思います。Blogをたくさんやっている他チームの掲示板は活気が無いですが,Run太郎は掲示板も今まで通りの予定です。こんな素晴らしい掲示板からは抜けられません。

Myblogは只の酔っ払いエッセーです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR