fc2ブログ

3回目の新宿!!

20140425柏餅byドカベン

本日,帰り際にドカベンさんがタケノコとイバラ餅を。

Run太郎がタケノコ好きとBlogに書いたのを,
覚えて頂いていて5時ピタで会社まで。

Blogには書いてみるものですね(^_-)-☆
突然のプレゼントに感謝感激(__)

直ぐ端午の節句・・・作り立てのイバラ餅は美味でした。
タケノコも出張前夜にタップリ頂く予定です(*^_^*)

さて,
GWが出張で始まるのは想定外でした。
行先は今年3回目の新宿です。
会社は南口で,ホテルは西口ですから歩いて通勤です。

いつも日曜早めに上京して,一番にするのはランニングコース探しです。

1回目の新宿は歩道シャトルラン400mコース
2回目の新宿は電車で皇居
3回目の大宮はホテルの川口市内で青木町運動公園とアリオ前の周回。

そして今回4回目の新宿は,これしかないでしょ!!
そう新宿御苑です。

ホテルから御苑入口まで2㎞で御苑外周は3.7㎞
入場料200円で苑内を走れば2.6㎞

オマケは都庁前に新宿中央公園もあります。
ホテルから900mで1.1㎞のジョギングコースも。

祝日は御苑で水木はここでしょうか・・・(*^_^*)
後は天気だけです。
29日(祝)だけでも降らないで欲しいですね。

PS.
今回の出張は京都の同期と一緒と書きましたが,
1学年上で,Run太郎より出世したケシカラン奴です。

勿論,今は一足早くRun太郎と一緒の再雇用です。

早速,本日電話があり,我々の大先輩と一緒に,
月曜5時ピタで一献交える話がついたと。
下戸なのに流石見事な仕事ぶりです(笑)

と言う訳で,月曜はRunQ決定!!

世間はGW,悔やんでも仕方ないんで,
目一杯仕事をして,後はシッカリ楽しみます(^^♪


本日:12㎞=1:03:20(5:16/㎞)+夜Sax30分
今月:338㎞
年間1533㎞(460⇒331⇒404⇒338)


これから暫らくスマホ版用に本文内にもMWRCの掲示板リンクを付けます。
ランニングに関わらず色んな話題を自由に書込み頂ければ幸いです。MWRCの掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

ちぇみん

いつもやっぱりブログは愛読してるちぇみんです。
久々のコメントです。
RUNに仕事にと全開中ですね。
再雇用になられてからの充実ぶりはお手本にしたいです。
違う場所で走るというのは 結構いいものですよね。

ちぇみん さんへ!!

忘れた頃に現れるね~(^^♪
見てくれてて有難う。

仕事は全開じゃないけどね…ecoモードです(^^ゞ

きっとそちらは未だシーズンオフじゃないでしょ?
エヴァさんとまた長いのを走るのかな??

表の掲示板でもエエので,また近況聞かせて下さい。

仮装したら,必ず画像もね(#^.^#)

また、ちぇみん

はい、これから始まりますよ~
先週の日曜は 富士五湖100キロでした。
今週は 奥熊野100キロに連続挑戦です。
この2年で よほどのアクシデントがない限り100は走れそうだとわかったので、
じゃあ連続でできるかなという目標を立てて、この冬は頑張りました。
残念ながら 100で仮装の自信が まだないので、普通です。(--〆)
いつかは 仮装で100が目標です。
衣装の案はすでにできてるんですが、、、。
エヴァちゃんは最近仕事が忙しく 遊んでくれないのでさびし~~

お疲れさんにはクエン酸

 またまたの「東への出張」お疲れさんです。お疲れさんといえばクエン酸ですね。今やこれがないと元気が出ません。ところで、この前お分けいただいたものが間もなく底をつきます。Run太郎さんのご都合に合わせますので、ご購入の際は小生の分もご配慮いただければ幸甚です。よろしく願います。

また,ちぇみん さんへ!!

ちえみん恐るべし!!

おみそれしました(__)

Mr.ボスへ!!

諒解です!!
こちらも残り僅かですので,出張前に購入手続きします。

今度の4連休中にお渡し出来るかと。。

No title

少しでしたが、喜んでいただいて、良かったです。
出張、お気を付けて!

ドカベンさんへ!!

本当に有難うございました。
今晩もタケノコをタップリ頂きました。

昨日も今日も「大変美味しゅうございました(__)」。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR