fc2ブログ

超多忙!!

昨日,ドカベンさんから頂いた作り立ての餅・・・
確かにドカベンさんから「いばら餅」と伺いました。

頂く時に,それをスッカリ忘れていまして,
見た目で柏餅と思い込んでいました。

実は「いばら餅」という名前自体初めて知った次第です。
走り出してから好きになった和菓子ですが奥が深いですね(^^ゞ

さて,
出張前日の土曜日は超多忙でした。

20140426朝練②

土曜朝練も20㎞で済ませ,午後から桑名でSax
今日もブーピープー♪のレベルで音出し練習でした。
高速渋滞予報も有りお昼もそこそこにいざ桑名でした。

帰宅後,最後の自治会へ。

「25年度の経理に付き会計監査・・・帳簿の記載は正確であり,収支内容は適正に執行されていることを認めます」と一席喋って,お弁当貰って中座でした。

そして,大阪,神戸の抽選エントリ-が済んで,
取敢えずホテルの仮予約を済ませました。

市場経済原理とでも言うのでしょうか・・・
神戸が12000円,大阪に至っては過去2回泊まったホテルが昨年は10300円で,今年は16000円と言われてしまいました。

面倒臭いので一応OKしましたが,閑散期は安くて,繁忙期は高い。需要が高まれば高騰する。ホテル客室商売は定価販売じゃないのは分かりますが,ビジネスホテルまでとは・・・(-_-;)

島田市も一応最適ホテルを当たってみましたが,とっくに一杯で,ホテル探しは,一先ずここまで。

明日から5連泊のホテルで,序でに明年2/21の予約もしておこうかな(*^_^*)


本日:20㎞=1:52:00(5:36/㎞)+Sax60分
今月:358㎞
年間1553㎞(460⇒331⇒404⇒358)

コメントの投稿

非公開コメント

小生もターミナルホテル

 神戸はターミナルホテルに相方の分も含め2室予約。大阪はいつも使っている森の宮のオークスアーリーバードが満室であったため、ホテル京阪も考えましたが、止めました。(大阪は回避?)
 なお、抽選結果次第で、土山を練習ランにして、加古川を勝負レースにすることも考慮しています。その際はよろしく。

Mr.ボスへ!!

大阪で16000円と言われたのは,そのボスが止めたホテルです。

ドカベンさんの書込みを見て急遽変更でした。喫煙しか無かったですが,取り敢えず如何ですか?

加古川も先程,予約しました。
ここは駅前の加古川プラザホテルが一番です。

079-421-8877

念のため大阪も加古川も

 思い直し、大阪も過去2回利用している森ノ宮のホテル オークス アーリーバード(6300円)に予約を入れました。また加古川もRun太郎さんにならって加古川プラザホテル(8000円)に予約を入れました。これで年内出場予定のそれぞれのレースに必要となるホテル予約はすべて終了です。

Mr.ボスへ!!

これで楽しみが増えました(*^^*)♪

因みに、本日2月21日の西新宿を予約済です。
4年連続同じホテルですが、未だ泊まったことありません(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR