fc2ブログ

麦わら帽子!!

今朝はマイコースで30㎞でした。
相変わらず下界の陽射しは暑いですね。
周回中桜並木の日陰に入るとホッとします。

自販機休憩は17kmと25.5㎞の2回でしたが,
木陰の涼風に思わず自販機に寄り掛かり長居でした。

でもWカップ観戦を諦め,走って良かったです。
応援観戦していたらストレスが溜まりました。

サッカーW杯・・・日本を応援してはいますが,
元々,Jリーグの試合をTVで見続ける程には,熱狂していません。

Run太郎的には不思議です。

サッカーW杯が世界的にみれば,
オリンピック以上の注目度というのも理解するのですが,
オリンピックで言えば日本は8位入賞できるか否かのレベル。

それにしては他競技に比べて優遇され過ぎてるように感じるのは,
Run太郎だけでしょうか・・・水を差すようでゴメンナサイ(__)

さて,
夏場の紫外線=ultravioletでUVです。

Run太郎は髪が乱れるし(超少ないけど・・・),
帽子が嫌いです。でもこの歳になると眼には悪いし,
肌にも染み付くしで,そんなことは言ってられません。

スピード練習は兎も角,5~6分で走るなら,
ランニングキャップよりも,
麦わら帽子で走ったらと考えました。

20140615麦わら帽子

良いのは要りません。早速100均で216円也!!
今度の土曜朝練でデビューです(*^_^*)

PS.
本日の万侑ちゃんで。

20140615万侑ちゃん

もう直ぐ満一歳!!


本日:朝30㎞=2:46:54(5:33km)+Sax30:00
月間:218km
年間:2341㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒218)

コメントの投稿

非公開コメント

それは、サッカーという競技の地位です。競技人口、人気、世界的な注目度、勝敗が国民に与える影響の大きさがあります。決勝トーナメントに勝ち進めば、4年前、12年前の例にもあるように国民の盛り上がりは凄まじく、経済効果は、物凄いものがあるでしょう。 そんな競技は他になかなか見つかりません。そんな競技の日本代表なのですから、彼らが優遇されるのは当然なのです。その代わり、彼らは勝ち進まなければならない責任があるわけです。

DSPさんへ!!

ふ~ん,そんなもんなんだ(*^_^*)

取敢えず,次は勝つしかない訳ですネ。

この時期はサッカー以外のスポーツは影が薄いですが,勝って経済が盛り上がるんなら,ここは次戦に期待しましょう。。




プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR