fc2ブログ

エントリ-レース!!

「おはようございます(*^_^*)
福知山はエントリ-順ではなく入金順ですよ-
神戸に申込んでいる私はStepで配られていたエントリ-チケットを貰っています。

これがあると必ずエントリ-出来るので,もし神戸が落ちたあとでも,福知山が締め切っていてもエントリ-できます。
エントリ-だけしていたら危ないですよ―

今年は神戸の発表される前に福知山は締切そうですね-
2014-06-24(06:17)maki

makiさんという方から上記コメントが…

20140624STEPエントリチケット

今,ホームページでそのようなものがあるのを初めて知りました。
入金順は理解していても,6/30までは多分大丈夫と高を括っていましたが,そう言われると心配ですネ(/_;)

もっとも,先着1000名ですし,配布店が関西だけですから,もう遅いですネ(笑)
神戸が外れたら,つくばで決まりですかね(*^_^*)
でもつくばもエントリーは激戦とか(/_;)

関西の方でしょうか?・・・野暮な詮索は止めにして,こうして何処かで誰かが,オッサンのBlogを眺めていると想像するだけでも嬉しいもんです。

さて,
Saxのマウスピースパッチを買い替えました。

20140624マウスピースパッチ②

管楽器を吹く時の唇の形をアンブシャーと言います。

Saxの場合,マウスピースに上唇と共に歯を当て,
下唇は丸めてマウスピースに当てて咥えます。

20140624マウスピースパッチ

この歯を当てる部分を保護するパッチです。
これも消耗品でバンドレンからヤマハに。

PS.
Run太郎もRun子さんもアイスが大好きで,
冷蔵庫に欠かしたことがありません。

Run子さんの買物の終り掛けに,
Run太郎がアイスの売場に直行します。

小さな女の子が,お母さんにオネダリをしている横で,
あれこれ物色して無造作に買物カゴに入れます。

恨めしそうに女の子がRun太郎を見つめます。
そこで,この子に無言で諭しました(*^_^*)

「あのね人生とは不条理なことが多いの!!」

本日:朝16㎞=1:19:30(4:58/km)+Sax30:00
月間:353km
年間:2476㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒353)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR