fc2ブログ

日曜のRun太郎!!

2年振りの桑名リバーサイドハーフマラソンの筈でした。

いつもなら会場の長島温泉に向けて7時には出発するんですが,
日曜のRun太郎はユックリ起きて,Run子さん特製の雑炊食べて,
新聞を丹念に読みながら,サンデーモーニングを見ます。

お昼はこれまた急に食べたくなり,Run子さん特製の焼きそば&ビール(^^ゞ
土日専科のRun太郎が…(涙)

これで,琵琶湖の走りを見て1日を終えたら後悔だけが残ると,
痛い腰を上げて,いつでも止められるよう近くのマイ自衛隊コースへ。
1.45㎞の周回を昨日の10㎞以上を目標に走りました。

20130303③

徐々にいつもの坐骨周辺に痛みが増しますが,
先週までと違い何とか走り続けられます。
10㎞を過ぎて,もう1周もう2周と頑張り,
最後は何とかハーフを走る!!が目標でした。
結果は22km=1:59:26!!

20130303②

2時間LSDならGOODですが,これが精一杯,限界でした。
今のRun太郎のペース走です。桑名を走っても恐らくこの程度かと。

痛みの為,ピッチは変わらないのですが,ストライドは徐々に落ちます。

でも,昨夜のBlogでも書きましたが,
この歳で腰が痛くて2時間22㎞しか走れませんと言っても,
世間では「何が問題なんですか?」と言われるに決まってますネ(笑)

少しずつですが回復基調です,ここは大事にしたいと思います。
曲がりなりにも土日連続で走れたのは丁度1ヶ月振りです。
走れることに感謝感謝の土日でした\(^o^)/

そんな訳で,本日の御褒美(*^_^*)
「初日」はこれが最後の1本,「五味饗宴」は岐阜の御酒でした。。

CIMG0886.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スジ肉?筋肉

良かったですね。でも、無理しないで!って、私の口熊野のペースより速いや(涙)
ところで、22歳の別れ、嫁と大笑いしてしまいました。が、ちょっと違う。煮えきらない男にしびれを切らして他の男のところに行くのだが、まだまだ未練たっぷりな女の話でしょう。別れてから素敵な男に変身したら癪だからそのままはっきりしない男のままでいてください。と、わがままですね。わからんでもないですが(笑)

タイトル

22歳の別れと書いたはずなのに変わってる(汗)

まささんへ

オハヨーございます。
朝起きても,いつも通りの痛みで済んでますのでホッ!!です。

無理しない程度にシャトル5~6kmから…と。


まささんは好感度十分なんで,鳥取に期待していますよホント(笑)

好感度

実力のある方がイッパイイッパイで突っ込み、出しきった後にへたると好感度もアップするでしょうが、私の場合、最初から押さえて入っても潰れてます。これでは好感度アップどころか、呆れて見放されてますね。
鳥取ですが、全く走れる気がしません。DNSか、観光にするか、なんて、でも、故障でもないので、走ってきます。

再:まささんへ

今晩は予定通り5kmのシャトルでした。

っていうか,やっぱり痛みました(^^ゞ

鳥取観光…良いじゃないですか~

兎に角,楽しみましょう(#^.^#)

ご一緒したかったです

 桑名リバーサイドマラソン、残念でしたね
Run太郎さんとはまだレースで同じスタートラインに立った事
ないので密かに楽しみにしてたのですが。。。
4月の長野では宜しくお願いします

昨日はちょっとしたアクシデントがありました
10k過ぎの向かい風がキツイ堤防沿いで10人程が前の人を風よけに
すべく間隔をあけずに走ってたところ、
私より少し年上かな、ランシャツ姿の男性が接触し頭から前のめりに倒れこみ1回転されました
私も危うく巻き込まれそうになりました
その方は右肩、ひじから出血されてましたがすぐ復帰、15キロすぎには
また私の前走ってました
こけても早いなんてただものではないですね


full男さんへ

ハーフ自己ベスト(1:25:59)の相性の良い大会なんで,ホントは走りたかったんですが・・・。

昨夜は5kmでGiveupでした。

長野でRun太郎が最後にFull男さんを交わす!!

筋書きのない最高のドラマやけど…出演しないかい(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR