fc2ブログ

つくばエントリ-

元々,丁度1週間前に降って湧いたような話でしたが・・・
今のところ,仮エントリ-出来たのは,Run太郎1人(/_;)

さてさて,
今から吞み直します。
明日以降,BestChoiceを(^_-)!!

Run太郎 様
このたびはRUNNET大会エントリーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の申込み内容の通り、大会の仮受付を承りましたのでご確認ください。
大会エントリーはご入金をもって完了となります。
お近くのサークルKサンクス店頭にてお支払いください。
払込期限(2014/07/06)までにご入金がない場合はエントリーは無効となります。

自己都合によるキャンセル、種目の変更は承れませんのでご了承願います。

【エントリー内容】
参加者/大会名/種目名 参加料 手数料 その他
===============================================================================
Run太郎様
第34回つくばマラソン
42.195km 陸連登録男子 1996年4月1日以前に生まれた方
6,000 円 309 円 0 円
===============================================================================
合計(税込): 6,309 円
【支払方法】
コンビニ
オンライン決済番号: *****
払込期限 : 2014/07/06


コメントの投稿

非公開コメント

未遂で終了

 エントリー入力手続きステップ1が終了し、ステップ2に移行した時点で定員に達しアウトでした。慣れないこともあってスムースに入力等所用の作業ができなかったことが悔やまれます。残念無念の極み。4人全員が揃ってセーフになることを願っていましたが、1勝3敗の厳しい現状にもう笑うしかありません。長野のエントリーが心配です。何とかなりませんかね・・・。

Mr.ボスへ!!

ボスの記録証写真送付をお手伝いするのを楽しみにしていましたが,残念です。

blogにも書きましたが,1週間前まで全く考えていなかった“つくば”です。

降って湧いたような話に乗ったRun太郎だけが既遂とは,本当に苦笑いするしかありません。

全く予備知識は無いのですが,のらのすけさんのblogでも・・・好記録が狙える良い大会のようですね。

本日,神戸の結果如何に関らず,心が揺れています。

折角だから,記念に走ってみようかと(*^_^*)

PS.
神戸当選を祈ります。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR