fc2ブログ

お伊勢さん!!

水曜は400mトラックでda-さん達が早朝練習です。
インターバルでしょうか…横目で眺めながら頑張りました。

さて,
お伊勢さんマラソンのエントリ-開始が発表とか…
今年でめでたく連続10回出場です(*^_^*)

でも7/29の正午って,平日火曜日ですネ (/_;)
結構珍しいエントリー開始時刻かと。

Run太郎は何とかスマホで出来ますが,
仕事でアポイントが入ったらアウトです。

早い帰宅ですが・・・間に合うかしら(#^.^#)

でも,そんな方は結構多いですよね。
正午にしたのは頂けないな~。

尤もRun太郎基準ですが・・・。

当日,希望者全員エントリ-が出来,
アフターの一杯が出来れば良いですネ(*^_^*)!!


本日:朝11㎞=51:40(4:41/km)+Sax30:00
月間:22km
年間:2577㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒22)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎晩 拝見してますちぇみんです。
たまにはコメントしないと、みてないんじゃないかと
思われるといけないので、、、(>_<)
お伊勢さんの情報ありがとうございます。MIEWINDのHPも
いつもセットで勝手にみてますので、ありがたいです。
フルはあまり興味ないので、へ~~みなさん 
気合い入ってるなぁという感じですが、今年はどの大会も一番大変なのは まずエントリーですね。
私は 秋以降のフルは 近場のみで ウルトラ後半の為の スピード練習としてるので、抽選大会は申し込んだことないですが、
いびがわ エントリーできませんでした~~(T_T)

ちぇみん さんへ!!

そのうち,ウルトラが20分で締め切られる時代が来るかもね(*^_^*)

ちぇみんさんもフルに傾注すれば,凄い記録が出ると思うけど,人それぞれやから,それも良し!!

こっちもウルトラは近いうちに走りますよ(^◇^)

何故そんな時間に受付開始にしたんでしょうね? また聞いておきます。 ちなみに、私は90分のペースメーカーをする予定ですので、RUN太郎さん、ついてきて下さい(≡^∇^≡)

DSPさんへ!!

あっ,それなら付いて行きます。
ヨロシクです(__)

ホントですよね~。
平日正午は無いよね~。

お伊勢さんは例年エントリーに時間的余裕はどの位ありましたっけ??

伊勢は即振込で

 お伊勢さんは例年、振込用紙付きのパンフが送付されてきていたと思います。今年もそれを前提に、29日正午に(開始即)振込みでエントリー手続きを既遂する予定です。準備を整え、折角手続きを開始したのに、その意に反して未遂で終わるのはもうこりごりです。それにしてもエントリー手続きやっかいですね。

多分、平日の昼間は意外とつながりやすいのではないでしょうか。以前静岡と富士山を勤務時間中にスマホでコッソリアクセスしたら、一発でつながりました。
人気の大会は、夜8時開始が多いもんね。

ランは振込み方式廃止

 訂正。お伊勢さんマラソンのエントリー振り込み方式はウオークの部のみとなりました。
 ランニングの部は、窓口専用申込用紙で伊勢市の担当部署へ申し込むか又はインターネット(ランネット又はスポーツエントリー)、Famiポート(スポーツエントリー)、電話(スポーツエントリー)による申込みとなりました。既に本年の要項が公表(配布)されていますのでそれぞれの皆さんでよく確認してください。

受付開始からエントリー終了まで、どのくらいかは覚えていません。 カモシカと同等ぐらいだった気がします。

Mr.ボスへ!!

素早い情報を有難うございます。

お昼休みとはいえ,仕事中のエントリー操作は避けたいのですが,仕方無いですね~。。」

べがさんへ!!

仕方が無い!!
仕事中に挑戦します。

お昼に来客や面談が無いことを祈ります。。

DSPさんへ!!

カモシカと同等とすると,仕事から帰宅後では無理ですネ。

Run太郎は何とかしますが,仕事環境で無理な方もいるでしょうに・・・。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR