fc2ブログ

錫杖湖!!

1年振りの錫杖湖でした。

20140705朝練⑤

昨年雨乞い神事をしていたダム湖は今年も干上がっていましたが,今年初の錫杖湖は賑やかでした。

20140705朝練②

ミキちゃん繋がりの新顔O嬢にM男くんようこそ!!
Run太郎にもこんな時期があったのでしょうか…
ユックリ少しずつで良いからね(*^_^*)


遠路志摩からチームマネージャーの花ちゃんも笑顔を見せてくれました。

自宅から片道26㎞で所要40分余は少々勿体無いですが・・・
適度なアップダウンとヒンヤリとした空気に満足でした。

錫杖湖周回6㎞×2に,
伊賀越えランは途中昨年の事故現場で黙祷(__)
所々で大掛かりな修復工事中で4.5㎞地点まで。
10㎞コース最後の心臓破りの坂は味わえずでした。

折角花ちゃんが来たのにお昼も一緒出来ず,
帰宅後直ぐに桑名へSax芸術?タイムでした。

今月から土日の高速は50%から30%引きにUP!
チョット痛いですが・・・好きで始めたSax
格好良い還暦Sax実現の為です(笑)

さて,

201405 SAXネックストラップ

SaxストラップをRun太郎好みで,
楽器店経由でオーダーして2ヶ月が経ち,
漸くゲットです。

20140705Saxストラップ

コンセプトは派手で格好良い!!
首に掛かるSaxの重量感が軽減され気に入っています(*^_^*)

20140705Saxストラップ②


本日:錫杖湖21㎞=2:03+Sax60:00
月間:65km
年間:2620㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒65)

コメントの投稿

非公開コメント

心臓破りの坂とは

 心臓破りの坂というのは昨年折り返していた5キロ地点(左へカーブし道路が狭くなった急坂)の少し手前にある短い急坂コーナーに設置のカーブミラーがあるところですか? もしそこであれば、小生が掲示板で記した4、7キロ地点ということになります。いずれにしても工事個所が多いですね。何度も言ってますが、川の流れを変えないとまた同じことが・・・。

Mr.ボスへ!!

ボスのおっしゃる通りです。

左にカーブミラーが2つ続くところを目印に10km地点にしていましたが,正確には丁度4.7㎞地点です。

昨日は丁度その急坂コーナーが工事中で4.5㎞地点で折返しでした。

工事関係者に通れますよ・・・と声は掛けて頂きましたが,そこまでのことも無く,引き返した次第です。

次週から6kmコースを基本にしながらも,オプションをどうするか…関越えも見ますか・・・?

又,当日お知恵を拝借です<m(__)m>。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR