fc2ブログ

サマージャンボ!!

グリーン,ドリーム,サマー,オータム,年末・・・
ジャンボと付く宝くじは多かれ少なかれ必ずゲットです。

今回はRun子さんと「もう6億円も要らないわよね~」
「6千万円で十分じゃない?」・・・と言う訳で(^^ゞ

20140713サマージャンボ

もう頂いた気分です(*^_^*)

さて,
今年も北海道虻田郡倶知安町の倶知安小学校の米屋の同級生から・・・夕張メロンが(__)

お返しも送料が無茶苦茶割高ですが・・・長く数十年来続いています。
年賀状とは別に1年に2回変わらぬ声を聞く時期でもあります。

大学時代,東京で数回お会いして,一緒に飲んで以来です。
いつまで続くかしら・・・有り難う,お元気でまた来年。

PS.
錫杖湖で走り終えた後,Sax練習を考えていましたが・・・
余りにデリケートな楽器で断念したのは既述の通りです。

錫杖湖の山間の木陰で猿を聴衆に吹くのが夢だったんですが・・・

さてさて,毎夕,無理矢理聞かせているRun子さん以外に,
犠牲者は誰になるのかしら・・・ふっふふ~(笑)


本日:朝26㎞=2:34:00(5:55/km)+Sax30:00
月間:190km
年間:2745㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒190)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日夜一人で走ってると6億当たったら
何に使おうか? full男家に400メートルトラック作ろうか
などと考えたりしてます
宝くじは買った事ありませんが。。。

追伸
2日間ご一緒頂き有難うございました。

full男さんへ!!

hahaha!!
Run子さんの言うとおり6億はもう要りません。

6000万当たったら,Saxの出張レッスンを毎日頼もうかな~と(笑)

次の3連休が楽しみです。また,遊んで下さい。。

王将貸切で

 6000万円当たったら高級ファミレス「王将」貸切でチームの食事会をお願いします。
 小生宝くじには全く興味なしでここまできましたが、ときには買ってみようかなと思案中。もし当たったらMVPか錫杖湖畔にランナー専用のスポーツ銭湯を建てようかなと・・・これも思案中。

Mr.ボスへ!!

hahaha(*^_^*)

承知しました。お安いご用です。

ランナー専用のスポーツ銭湯なら6億でいかなっくちゃ(^◇^)


早速,スポーツ銭湯設立準備委員会でも・・・(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR