fc2ブログ

今日も爽やか!!

本日水曜日はda-さん達のトラック練習を横目に・・・
遭遇箇所で競ったりしながら頑張りました。

先月は220㎞を5分切で走りました。
何か御利益ないかな~(*^_^*)

さて,
安倍内閣改造人事が発表されました。
政治ネタは御法度のMyBlogです。

そんな野暮は書きませんが・・・
内閣18名中,Run太郎より年下が9名・・・

政治家は年寄りばっかりと思っていた頃が懐かしい(-_-;)

PS.
5年前の東京マラソンです。
生涯,セカンドベストでした(*^_^*)

20140903.jpg



41km地点で谷川真理と・・・3:08:31!!
話し掛けても無視され,最後交わされました。
向こうも,ラストスパート一杯一杯だったようです(笑)


本日:11㎞=50:19(4:34/㎞)+Sax30:00
月間:33km
年間:3576㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒472⇒516⇒33)

コメントの投稿

非公開コメント

そんなラストスパートの時に話しかけるなんてマナー違反ですわ(≡^∇^≡)
5分切り、220キロもいらないと思います。速く走る日をもっと減らして、その代わり、それを4分前半とかのペースで、もっと速く走る方がいいと思いますよ。 他の日はキロ5分後半でリカバリー。

DSPさんへ!!

そうか~『ファンです』と,
ヨイショも含めての声掛けやったんやけど(^^ゞ

でも,このときは不思議と余裕が有りました。

220㎞は平日の朝ランの殆どです。
昨日は2㎞からの10㎞は4:30位でした。
これが限界ですが・・・暫くこのパターンで。

今朝は,小雨の中,駅コースで4:49/㎞でした(*^_^*)


早いですね

私はとてもそのペースで走れません。今シーズンも競えそうにないと、弱気になってます。
くれぐれも故障などしないように気を付けてください。

まささんへ!!

(^-^)エヘン(^-^)

朝,結構辛いんですが・・・
時間に追われながら,玄関を出て戻るまで丁度1時間限定というのが・・・秘訣のようです。

土日,2時間,3時間というときには,とてもこうはいきません。

今年は少し期待するところがあります(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR