fc2ブログ

続:至福の日曜日!!

一杯飲んで,好きな本読んで,うたた寝して・・・
まあ,1人の日曜なんて精々こんな程度です(^^ゞ

ジムで定番上半身筋トレ&サウナの後,
お寿司を買ってRun子さんを迎えて,
短い至福の日曜日は終了でした。

さて,
いつもは5~6月に購入します。

シーズンも間もなく始まりますが,
今年は勝負シューズが未だ決まりません。

アシックスのレギュラーサイズ26㎝です。

いつもランナーズの広告キャッチコピーと,
色合(勿論,派手基調です)で決めます。

今年はそんな広告に気付かないまま,
今に至りますが,さてどうしましょう。

最新号ランナーズの見開きに,
「サブ4を切るために」GELFEATHER GLIDE2
の広告が出ていますが,う~ん( 一一)

フィット性と安定性を強化・・・これで十分かも?
今度の休み,久々に辻井スポーツを覗いてみます(*^_^*)

PS.
これ2006年の勝負シューズです。

勝負シューズ

好きな色目で,当時はカッコ良いと思いましたが・・・
ターサーと思います。・・・今見るとダサいですね。

履き心地さえ良ければRun太郎のレベルでは,
記録には大した影響は無いと思いますが・・・

少しずつ進化しているんでしょうね。
やるだけやれば,最後はここに辿り着きます(笑)


本日:27㎞=2:33:35(5:41/㎞)+Sax30:00
月間:108km
年間:3651㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒472⇒516⇒108)

コメントの投稿

非公開コメント

ここは一発アシックスならマラソンソーティー、ミズノならダイナ、アディゼロなら匠シリーズの戦くらい投入して攻めてみましょうか(≡^∇^≡)

DSPさんへ!!

ハハハ(^^ゞ

そんなん一生宜しいわ(笑)

Run太郎には,ターサーで十分です(*^_^*)

勝負シューズ

ゲルフェザー、懐かしいです。
私もかつてはウェーブエアロと交替で履いてました。当時は練習も勝負も同じでした。そして3時間20分を切って、いよいよ勝負シューズだと、ターサーを購入しました。しかし、一度履いて足が痛くなり、まだまだ私には早いとターサーはお蔵入りし、現在に至ってます。ここ数年はスカイセンサーが勝負シューズです。

まささんへ!!

昨日,青山はお疲れ様でした。

スカイセンサーは,その昔,“しまだ大井川”で履きました。

なんか軟らかい感じがして,練習の時はそれが履き心地の良さに思ったんですが,いざレースではイマイチでした。

みんなシューズには思い入れと拘りがありますね(*^_^*)

アシックス♪( v^-゜)♪

こんばんは~(*^^*)
ブログを読ませて頂いて、ヒラメキ☆ました!!ありがとうございます♪
最近…どうも…走りにくいなぁ!?腰が痛いし…と思ってました…そうです…runシューズがヘタってました!!
早速!!シューズを買いに行きました。私は練習用に「ライトレーサー」レース本番は「ターサー」履いてます♪♪ヽ(´▽`)/
アシックスにしてからタイムが縮まって良い感じ♪です。ホント~にrunシューズ選びは、大切ですね(~▽~@)♪♪♪

えみちゃんへ!!

ちょうど,行き付けのTujiiスポーツ「ランニングフェア」の葉書が届きました。

3連休に覗いてみようかと・・・。

シューズは愛着も有って,身切り時が難しいですが,履き替えてみると違いがよく分かりますね。

靴底が減るのが,妙に嬉しかったりもします(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR