fc2ブログ

日曜はダメよ!!

掲題,映画は兎も角,
主題歌は有名なんですよ(*^_^*)

で,Run太郎は日曜もダメよ…(^^ゞ
今朝もRunQにしました。

朝食は熟した柿2個に頂いたクッキー
ドリンクは梅酒とコーヒーでした(*^_^*)

今日はかもしかハーフでしたネ
アップデートサービスで楽しみました。

1:42で握ったカナちゃんはピッタシでしたね。
流石です。…意識して走ったのかしら(笑)


今,講師から頂いた練習曲とは別に,
フレーズが簡単なんでSaxで吹いています。

缶コーヒーCMに使われたウルフルズのリメイク版もありましたが・・・

東京オリンピック直前の高度成長期,誰しもが明るい未来を持っていた時代です。

「明日があるさ」



特に4番の歌詞…

Run太郎が大学や社会人になり立ての頃もそうでした。

携帯が無く,誰が出るか分からない自宅固定電話。
その当時は,子機なんてのもありませんでした。

寒い廊下に出てドキドキしながら呼出し音を,
今か今かと思いながら聞いたものでした。

このシチュエーション分かる人は,
今,何人いるでしょうね(笑)


思いきってダイヤルを
ふるえる指で回したよ
ベルがなるよベルがなるよ
出るまで待てぬ僕
明日がある明日がある
明日があるさ
 



本日:0㎞+Sax45:00
月間:66㎞
年間:4074㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒472⇒516⇒465⇒66)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと意識したよ~
言われたからちょっとでも近づけないとと思って。。ほんでももうあのコースでは40分は切れない(*_*)

10~11キロで6分かかってしまいました(..)

3年前にラン太郎さんと1時間40分のペースメーカーされていたAさん?
今年は1時間45分のぺーサーされてました。ラン太郎さんはきてないのかなぁって言ってましたよ

かなちゃんへ!!

Hahaha・・・お疲れ様でした。
あの坂はキツイからね~。

こっちは今ペースメーカーやったら,1:45位しか出来ませんし,もうお呼びも掛りません(笑)

PS.
今週はじっくり休んで,しまだ取敢えず行こうかと・・・???

No title

ご無沙汰です・・・足は大丈夫ですか?
無理していいことは何もありません、しっかり治してくださいね(*^^)v

ところでMRWC掲示板でのICOKAの件、本拠地が久居のRun太郎さんにはPITAPAって選択肢もあります・・・大きな違いは事前チャージがすべてに必要なのが「I」です。

「P」は近鉄を含む関西圏の主な私鉄、大阪・京都・神戸の市営地下鉄・バスで事前チャージが不要、JRと関西圏以外(正確には「P」圏以外)では事前チャージが必要です。

富豪のRun太郎さんならいくらでも事前チャージでお金を寝かせておけるでしょうけど、Bな私はチャージ分を寝かせるのが勿体ないので「P」でいざというときのために現在は1500円ほどチャージ残があります。

どちらも「P」は審査がありますが、「I」は近鉄の駅で入手可能、両方とも近鉄定期をオンできます。

三重県でJRは四日市以北しかICカード対応していません、「P」も近鉄志摩線の無人駅、四日市の内部八王子線がICカード未対応・・・いずれにしても公共機関で遠征する場合、切符購入の手間が不要なので便利・・・静岡の場合、清水駅の切符購入の長蛇の列を横目にスイスイ改札を抜けられる優越感を味わえます(*^^)v

他の使い方として、コンビニの支払いで確かいずれのカードも使えたはず・・・レジでご確認ください(*^^)v
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR