fc2ブログ

シーズンスタート!!

メッセでTujiiスポーツのフェアが開催中。
いつも楽しみですが今回は興味が湧きません。
今シーズン勝負シューズも箱に入ったままです。

今朝は案の定,梅酒&新聞コースで始まり,
明日に備えて自衛隊マイコースでWalk&Run
5:10/㎞位の走りを交えてみましたが無理です。

明日の榊原は近場でプレッシャーも無いので,
久々スタートラインの雰囲気を肌で感じて,
再スタートの足掛かりに出来ればと・・・。

ユックリ走って行けるとこまで(^^ゞ
Run子さんが待っててくれる予定です。

再スタート祝いの王将で餃子&ビール!!
心地良い汗を少しでもかければ良いのですが・・・

福知山,神戸,太田原・・・レース1週前。
こちらは只今,一杯飲みながらテニス観戦です。

モチベーションが高まっている皆さんが羨ましい・・・

PS.
本日の万侑ちゃんでオヤスミなさい。

20141115万侑ちゃん



本日:桑名でSax60:00 

コメントの投稿

非公開コメント

榊原、走るんですか!?(○_○)!!

DSPさんへ!!

一応,無事完走でした(*^_^*)

でも,1ヶ月半Runから遠ざかる現実を実感(^^ゞ

これで諦めが付きました。
つくばのホテルを先程キャンセルしました。。

2年連続の故障、RUN太郎さんの場合、故障しても仕方がない練習でした。
今回回復したら、ダニエルズのランニングフォーミュラーでも購入して、練習内容を考えるべきです。 週間何キロ走る場合、スピード練習は、何キロまでとか書かれています。 勿論そのとおり行くわけありませんが、大体の目安ができます。 毎日速いペースで走っていれば、身体のペーパーも下がりますし、故障はしやすくなります。 おそらくRUN太郎さんは、学生時代の勉強、就職してからの仕事などは、ガムシャラに頑張ってきた人だと思います。 ランニングもそのスタイルでという形をとってみえるように見受けられますが、ランニングの場合は、それだけでは、うまく行かないものなのです。来シーズン同じ失敗を繰り返さないことをお祈りします。

DSPさんへ②!!

御意(__)

おっしゃる通り,ボスやRun太郎の世代は・・・
そういうところが有りますネ(^^ゞ」

有難う,明日がある明日がある明日があるさ~♪(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR