fc2ブログ

榊原ハーフ!!

Blogの走りネタは何日振りでしょうか?
Run太郎の走りの原点,榊原を走りました。

毎年,仮装で気楽に走っている榊原ですが,
今回は流石に,その余裕はありません。

いつ止めても良いように,
最後までRun子さんが待機してくれました。

Run太郎のシーズン初戦は,沢山の仲間に会えました。
久し振りにプチレースの雰囲気が味わえただけでも収穫でした。

これで痛みが増悪すること無く再スタートが切れれば良いのですが・・・微妙です。

結果?後半ヘロヘロでしたが・・・一応無事完走\(^o^)/
そのまま速攻,王将でRun子さんと乾杯でした(*^_^*)

20141116王将餃子クラブ

来年の餃子倶楽部のカードもゲット(^◇^)

でも,次週つくばの諦めが付きました。

1ヶ月半Runから遠ざかる現実を実感し,
本日,ホテルをキャンセルしました(/_;)

フルを2つ連続回避は初めての経験ですが・・・
まあ,マラソン人生色々・・・大した話ではありません。

次週,福知山,神戸,太田原・・・みんな頑張れ!!

PS.
次週,三連休は遊んで下さい。
ミキちゃん,full男さん,カナちゃん・・・頼むね~。

PS2.
最後に本日の結果です。

20141116榊原記録証②

タイム的には想定以上ですが・・・
そこは腐っても鯛でっせ(笑)(^-^)

でも,この倍も走るのは絶対に無理です。
ハーフで失速バテバテが次週DNSの理由です。

本日:Saxオヤスミ


コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れさまでした(^^)
スタート前に10キロ走れたら…って言われてたからどないしたかなぁと心配してましたが、完走出来ててよかったです(*^^*)

が、この際自分の体としっかりと向き合ってきちんと治して下さいね(..)

後輩も無事に完走しましたよ♪

かなちゃんへ!!

そっちは楽しそうやね~(*^_^*)
こっちは苦しかった~(^^ゞ

今朝,起きて5~6kmのスローJOGと思いましたが・・・
一度染み付いた怠惰から抜け切れません(笑)

同業者の津南営業所では、「スーツで走る人」は有名らしく、今年は居なかったと寂しがっていたらしいですよ(≡^∇^≡)

DSPさんへ!!

ペースランナー羨ましいですね(*^_^*)

元気が良ければ食らいつくところですが・・・
今回は1:36が基準タイムです((+_+))

榊原は四日市TFC・N氏がお仕事中でした。

余裕があっての仮装で,当日は完走も危ぶまれて・・・Run子さんに最初から最後まで待機して貰ったくらいです。

仮装して歩いたり,途中リタイアはシャレになりません(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR