fc2ブログ

健さん!!

cobaさんが掲示板で健さんを語っていますが渋いですね~。

Run太郎は全共闘・任侠もの世代以降なんで,
黄色いハンカチ~でしょうか…

武骨・不器用な役柄でイライラもしますが・・・
そこが魅力ですネ,ご冥福を祈ります。

でもオールナイト3本立ては普通に。
4本立てまでは覚えていますが6本立ては知りません。

世代ギャップです,御見それしました(笑)(__)

今でこそ無くなりましたが,
名古屋を中心に東海地方は封切映画でも2本立てが普通でした。

話題の映画でも,別に佳作の新作が併映です。
一粒で二度美味しい・・・コーヒーのモーニングと共に,
名古屋気質と言われていたのを覚えています。

学生時代は土曜の夜,
安物の硬い椅子にお尻が痛くなって姿勢を何度も替えながら,
オールナイトで旧作3本立てを見続けたのを良く覚えています。
学生の多い界隈でしたから深夜でも結構賑っていました。

さて,
今日は午後半休でした。
帰ってから,自衛隊マイコースへ。

もう少し走れるかと思いましたが・・・( 一一)
榊原以降,悪化はしていませんが・・・走れません。

榊原を別に9/27ドカベンコース以来の20㎞でした。
4日後にフルなんて・・・決断も何も・・・ダメダメ無理です(^^ゞ

お昼も小さなお握り1つ。
いつもはお昼も抜いて通勤ウォーク計6㎞で頑張っていますが・・・
増えた体重は2kgまで戻しましたが,後3kg・・・落ちませんんね~(*^_^*)

PS.
冷凍生玉子

20141118冷凍玉子

Netで見て試してみました。白身は普通に冷凍出来ますが,
黄身は常温でもチーズ様に固まったままで・・・
変わった味と食感になります。
Run子さんに感謝(__)


本日:20㎞=2:04:00(6:12/㎞)+Sax30:00

コメントの投稿

非公開コメント

感激のGOALを目指して

 全く自信はありません。が、一歩一歩ピッチを刻み、とりあえず制限時間内のGOALを目指します。
 振り返ると、納得のいくポイント練習ができず、既遂と未遂の繰り返しでした。正直これほど走力が落ちるものかと度々疑心暗鬼に。
 不安感一杯での初戦。持てる力はすべて出し切り、感激のGOALを目指します。ひょっとすると・・・。

Mr.ボスへ!!

日曜日の帰りの車中で,一杯やりながらのメール交換を楽しみにしていました。

加古川も?のRun太郎には,正直羨ましいです。


ひょっとすると?・・・「不思議の勝ち」を心から期待しています。

我々の世代,ここまでやってきた御褒美はきっとありますよ(*^_^*)

笑いは若いメンバーから頂くとして・・・苦しいとき,Run太郎の無念も思い出しながら,走り切って下さい。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR