fc2ブログ

朝ラン再開!!

よりによって寒波襲来の本日,
意を決して,平日早朝ランの再開です。

9/30以来,2ヶ月以上,惰眠を貪っていました。

未だそれ程の寒さは感じませんでしたが,
冬特有の西風が強かったですネ~(+o+)

先ず,カナちゃんに会えるカナと,
自衛隊マイコースでしたが,
雨上がりで真っ暗はいけません。

懐中電灯にアームライト装着でしたが,
水溜りに足を突っ込み,即駅コースに変更でした。

取敢えずユックリ10㎞だけ(^^ゞ
冬場早朝ランに向けてkokoro慣らしでした。

無理は出来ませんが,明日も続けられれば・・・と。

結局,カナちゃんには会えませんでしたが,
伊勢で一緒して以来のランニング中のエミちゃんに。

通勤ウォ-ク中のことでしたが,ラッキーでした(*^_^*)

でも何故津市内で???
後でLINE交換で納得!!!
次週は羨ましくも那覇だそうです。

本日,
Run太郎の再スタートの小さな一歩でした\(^o^)/

PS.
オマケ!!
昨日に続いて歌声喫茶編

夕陽を朝陽に読み替えれば今のRun太郎です。。

夕陽に向かって

夕陽に向かって 話しかけよう
明日も忘れずに 顔を見せておくれ
夢やぶれひとり 孤独なあいつも
陽射しの中で 喜びうたう

そんな日をもうすぐ 連れて来るから
明日も忘れずに 顔をみせておくれ

本日:10㎞=54:15(5:25/km)+Sax30:00

コメントの投稿

非公開コメント

♪久しぶりでぇすヘ(≧▽≦ヘ)♪

お久しぶりです♪(*^^*)☆♪
まさかまさか~♪バッタリたとお会い出来て~♪嬉しかったです♪
run太郎さん♪run再開おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪私が津で朝runしていた訳ですが~☆目に入れても!?痛くない我が子(にゃんこちゃんですが…)『めろんちゃん』の看護で心身共に…めいっていて…やっと…ずいぶん回復して~めろんちゃんは、頑張ってくれました♪ヽ(´▽`)/なんせ♪私の命☆大切な子♪
久しぶりに、気分転換♪にrunをしていた所にrun太郎さんとお会い出来ました(*^^*)元気を頂いて♪嬉しかったです♪
挫骨疲労骨折!!から10ヶ月位でしょうかね~(。>д<)
私の大好きな♪那覇マラソンで、復活記念に楽しく走ってきます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
長かったぁ~(。>д<)痛みとの戦い!!
ギリギリ!!セーフ!!で何とか…完走は出来るかな!?です。
このために、痛い地道なリハビリとトレーニング…頑張りました~♪
今年は、那覇マラソン♪30回記念です。どうしても♪出たかったっ♪
取り合えず…那覇マラソンで完走出来たら~2月の愛媛マラソン♪頑張ってみようかな!?
めろんちゃんも順調に元気回復♪向かってます♪
又、今年の走り納めrun♪ご一緒させて頂けたら嬉しいです♪

えみちゃんへ!!

ホント奇遇でした(*^_^*)
めろんちゃんも幸せ一杯のポーズですネ(笑)

12月の沖縄を楽しんで来て下さい。
Run太郎もまた行ってみたくなりました。
沖縄は35年前の12月に行って以来です(新婚旅行でした(^^ゞ

PS.
「走り納め」大歓迎です\(^o^)/
気の置けない仲間ばかりです。是非昼食も御一緒に。

つきましては,このBlogのリンク「MieWindRC掲示板」から入り,参加表明を書き込んで頂ければ幸いです。

この掲示板もRun太郎が管理者ですが,チーム関係なく利用してもらっています。

お酒も行ける口なら,送迎希望も遠慮なく(^_-)


10/25の掲示板書込み

■走納会 by.ドカベン
先日、ベガさんからの書き込みの通り、下記要領(案)により、安濃温泉を起点に走り納め、温泉入浴後、昼食会を実施したく存じます。昼食準備の都合上、12月7日(日)までに出欠のご回答並びに送迎の要不要を本掲示板へお書き込み賜りますようお願い申し上げます。お伊勢さん健康マラソン後の忘年会に参加の方は、その際に口答でも結構です。

 記

期 日 平成26年12月28日(日)
場 所 安濃温泉起点に20Km程度(昼食会:温泉施設内の畳の間を予約済み)
駐車場 あり
費 用 お弁当1000円+入浴料300円+飲み物代(個々の注文をぜにやでまとめ買い)+会場代(1600円/参加者数)=1300円+α

タイムスケジュール(案)
08時30分 津駅西口(ベガさん車) 津新町駅(ドカベン車)
09時00分 安濃温泉前 RUN開始(ゆっくり:キロ6分程度)
11時30分 安濃温泉前 RUN終了
11時30分~入浴&飲み物買い出し(ぜにや)
12時50分 仕出し弁当(魚磯配達)
13痔00分~昼食会開始
15時30分 解散
16時00分 津駅西口(ベガさん車) 津新町駅(ドカベン車)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR