fc2ブログ

お伊勢さん余話!!

今朝,会社で声を掛けてくれたのは1人。
Run子さんがジムで多くの方から良かったねと。

走らない人にとって,お伊勢さんなど蚊帳の外です。

昨日の走りで,これ以上書くとイヤミでしょうか…
今朝はユックリ6分超のペースで走りましたが,
これが精一杯で,鈍い痛みも相変わらずです。

ハーフの翌日に走れるだけでも進歩ですね。
今年最後の加古川で弾けたいものです。

喉元過ぎればで,スッカリ忘れていますが,
昨年は反対側の左大腿を痛め,お伊勢さんを1:36。

1週間後の防府を諦め,2週間後の加古川を完走。
鎮痛剤服用で,まさかの3:23と予想外の好走。

レースとは不思議なものですが,無理は禁物。
ミキちゃんのお供で取敢えず年代別狙いで。

出走を決めた加古川は2週間後です。
今,追込んだ練習も出来ません。

不思議の勝ちに期待です。。


本日:11㎞=1:06:28(6:02/km)+Sax30:00

コメントの投稿

非公開コメント

ウキウキ♪

run太郎さん♪お伊勢さんマラソン♪ホントっ凄いです♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
run大好き☆run中毒☆…これは…私か!?…ご一緒にしてしまったら失礼ですね…この気持ちをコントロールして治療、療養の結果ですものね♪…故障復活♪嬉しい結果タイム~☆♪
故障中の悶々とした真っ暗トンネルの時期を耐えての嬉しい結果タイム♪☆ですものね~♪ヽ(´▽`)/イッパイ!!自慢してください♪
加古川マラソン(*^^*)応援してます♪(*^▽^)/★*☆♪

えみちゃん(*^▽^)/へ!!

那覇マラソンお疲れ様でした。
シーズン初戦ですが見事な記録でしたね(*^_^*)

こちらも練習不足,不調の割には不思議の好記録でした。

努力しなければ報われないけど努力が報われるとは限らない。

けれどこういうこともあるからマラソンは面白いですね(^_-)

加古川は力を抜いて,今現在を精一杯楽しんできます。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR