fc2ブログ

奇遇!!

このBlogを毎日欠かさずとは決めていませんが,こんな駄文ですから,あれも書きたいこれも書きたいと・・・ネタを絞るのに苦労するのと,酔魔&睡魔との闘いだけです。

『酔醒夢譚』酔って変なこと書いてないか心配で,いつも朝起きて再チェックです(笑)

さて,
本日は朝から絶好のランニング日和,夜も寒さとは無縁で気持ち良く走れたでしょうネ~

こちらは勿論RunQ,月1恒例,夜の会議で遅くなりました。
もう発言の機会も殆ど無く,出席するのも秋口までかもしれません。

想えば時間外もヘッタクレも無い中,今じゃ考えられない持ち帰り仕事で一杯でしたが,右肩上がりの良い時代を駆け抜けてきました。チョッピリ感慨深いものが有りますネ。

まあ,そんなセンチなことは置いといて,今日はマラソンをやっていて,ホントに良かったと思える1コマの触りだけ。

Run太郎のことを覚えて頂いている方と,思わぬところでマラソン談議に花が咲きました。
ご高齢の女性ランナーで,ウィメンズを楽しみにされていた方でした。

生き甲斐にしているものを,例え一時にせよ奪われる悔しさを痛いほど共有共感,来シーズンのウィメンズ快走とレースでの再会を約して別れましたが,一日も早い復活を心よりお祈りします。

PS.
写真はRun子さんが育てている観葉植物でサンセベリアと言うそうです。
CIMG0766.jpg

朝方に花が咲きますが,Run子さんに言わすと非常に珍しいのだとか・・・おすそ分けします。。
2012_1227_090727-CIMG0758.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR